« ちゅ~ちゃんマイ・ブーム | トップページ | 誕生日♪ »

(´Д`|||) ドヨーン

(´Д`|||) ドヨーン (´Д`|||) ドヨーン (´Д`|||) ドヨーン

我が家に引越し話が浮上しました。 先週から旦那の仕事先が遠くなってしまったのです。(現在大阪市→滋賀県)

仕事は空き時間が多いらしく、周りのみんなは自宅に一旦戻ったりしてるらしいのですが、うちの旦那は自宅が遠いので寂しい時間を過ごしてるとか・・・ それで、家族ごと仕事先の近くに引っ越したいと話題が浮上しました。

私が引越ししたくない理由

  1. 産まれも育ちも今住んでる町だから(故郷がなくなる・もし両親が生きてたら引越ししてたかも・・・
  2. 今の私の環境が心地よいから(近所・幼稚園のママ友
  3. 子供の今の環境を変えたくない
  4. もし旦那が今の仕事を転職することになれば滋賀に引っ越したことを後悔する

挙げるときりがないくらい細かいことがいっぱいある・・・

でもねぇ・・・ 旦那のことを考えると自分の言い分ばかりは言えないのよねぇ

旦那は、今の仕事はすごくいい仕事で今後こんな仕事には就けないって言ってる。 でも、どーーーしても私たちが引越しをしたくないのであれば、新しい仕事を探すって言ってくれてるんだけど・・・

自分の環境を変えるのって、すごい勇気いるよねぇ・・・ 今すぐどうこうってことじゃないんだけど、ハァ・・・どうすればいいんだろぅ・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

私って、あんまり悩まない性格なんだけど今回ばっかりは悩んでも悩んでも悩み足りなくて、悩めば悩むほどどうすることが一番いいのかもわからないよーー 。。・゚・(ノД`)

|

« ちゅ~ちゃんマイ・ブーム | トップページ | 誕生日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/36166

この記事へのトラックバック一覧です: (´Д`|||) ドヨーン:

« ちゅ~ちゃんマイ・ブーム | トップページ | 誕生日♪ »