« (´Д`|||) ドヨーン | トップページ | 製作参観 »

誕生日♪

昨日は私の誕生日でした。

子供を産んで育児をしてから誕生日は私のものではなく母親の日だと思うようになった今日この頃・・・感謝や親孝行たくさんしたかったんだけど三年前に母親が亡くなったので、心に思うだけしか出来ません。(ρ゚∩゚)

でも、元気な内は自分のことしか考えられなかったんだよね・・・





さて今日は、ちゅーちゃんが絵をプレゼントしてくれました!

ジャジャジャジャーーン!

100_0007 (TдT) アリガトウ

でも、私がすっごくシンプルなのは気のせいでしょうか・・・・?



引越し話、ちゅーちゃんに説明しました。

私)  今はとぅとぅ 沢山ちゅーちゃんに逢いたいけど お仕事遠いから全然逢えないから とぅとうもちゅーちゃんも寂しいやろぅ?   だから、お仕事の近くに引っ越したら 沢山帰ってきてくれるから みんなでお引越しする?

ちゅ)  どこ?ココの近く?

私)  ううん・・・こっちのお友達とはお別れしないと あかんねん・・・

ちゅ)  ・・・・・・(沈黙)

ちゅ)  わかった・・・・

ちゅ)  もう、とぅとぅと逢えなくてもいい 

と、言う事でした (ノ´∀`*)  へこんでる我が子を尻目に爆笑してましたぁ ( ´艸`)ムププ

|

« (´Д`|||) ドヨーン | トップページ | 製作参観 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり笑えるかも・・

投稿: mayumi | 2005年12月 9日 (金) 21時41分

ま、まだ私はマシな方なんだけどね~ 旦那と峻なんて毛ちょっぴりの目・鼻が点で2秒で書けそうだから・・・

投稿: まさみ | 2005年12月10日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/40592

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« (´Д`|||) ドヨーン | トップページ | 製作参観 »