« キディランド | トップページ | さっぶぅぅぅう »

師走

12月って何かと忙しいよねぇ・・・(忙しいと言いながらなぁーーーんもしてないですはい。

年賀状・大掃除しましたかぁー!?

今日やっと、大掃除に取り掛かりました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 台所で疲労困憊。  結局、今日は台所だけで勘弁してやることにしたじぇ   毎年思うんだよね・・・ 毎日綺麗に使ってたら大掃除なんてしなくて済むのよ!!と・・・・

そう思いつつ心の目を閉じたまま家事してまーす (ノ´∀`*)  

さぁ!次はちゅーちゃんが冬休み入ったらにしよう!! 

さてと・・・次は年賀状に取り掛かるか・・・ 昨日、レイアウトしたので今日はプリントだけでーす。(´∀`*)ウフフ

クソ寒い中、大掃除で疲れきった体でハガキ・インクをチャリンコぶっ飛ばして買いに行ってまいりました。((( ;゚Д゚)))ブルブル

家の中は暖かいね~~~♪ さて、インクをセットし~~よぉっと♪

のぉーーーーーーーーっ!!

インクを固定するツマミ破損!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

最近、ヘッドクリーニングしてもイマイチ綺麗にならなかったし用紙受けも破損してたことだしスキャナー欲しかったしFAXのコピーじゃなくて複合機欲しかったし・・・ 買うか・・・・・・

即、お友達に相談して同じ型のを一番安い店に注文しました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夕方に注文したのに明日の午前中に届くらすぃ。 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

みなさん!!!物は丁寧に扱おうね♪

|

« キディランド | トップページ | さっぶぅぅぅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/112973

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« キディランド | トップページ | さっぶぅぅぅう »