« さむいよぉー | トップページ | 高額医療費!! »

明けました!おめでたい!?

気が付けば新年を迎えてたって感じでしたぁ ( ; ゚Д゚)

男の子って弱い!。・゚・(ノд`)・゚・。

年末年始ずっと風邪ひいてます・・・そして今もなお続いております・・・つД`) 
 三種混合三回目が出来ないぃぃぃぃぃぃ 予定がぁぁぁぁぁぁぁぁ 

もうすぐ1歳だから風疹しなきゃいけないのにぃ (つд⊂)エーン    今年の3月か4月に風疹と麻疹の接種法が変わるらしくって、それまでに接種しなきゃいけないのに・・・ハァ

去年、中途半端に大掃除した時に色々と写真が出てきました。

な、な、な、なんと!!  新事実発覚!!??

私の友達の旦那いわく峻は私にすっごく似てるらしく、友達は私の母親の方が似てると言ってて 私も自分より母親に似てると思ってたのね。でも、よく見たら目は一重だし、でこっぱちだし、くせっ毛だし旦那にも似てるんだけどね (ノ´∀` )  母親の写真が出てきたので検証を・・・Img024    

100_0003_3 似てます!!

たまに、ふと振り向いた時ドキッ!!っとするのよね・・・

母親に見られてるみたいで 

でもねでもねでもね・・・・私の小さい頃の写真も出てきたのよっ (*ノェノ)キャー

Photo_1 そっくりじゃん!!(/||| ̄▽)/

コワーーー!恐るべし遺伝子!女の私の方が毛が少ないのが悲しいけどね・・・

「白黒じゃん!!何年前だよー!」って突っ込まないでね。 カラーもあるんだけど、この写真が一番わかりやすかったのよぉ!!

最後にサービス写真 

Photo 私って女の子だよね・・・・・?

小さい時の写真、どれ見てもこんな頭なんだけど・・・

|

« さむいよぉー | トップページ | 高額医療費!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

峻君かわいすぎ~~。ピンク着てるからかな??お母さんに似てるしね。o(*^▽^*)oあはっ♪
それからまさみさんっていがいなのね~~
ぜんぜんそんな風に見えなかった。
特に元職業。
それからはかけ離れてるイメージが・・・(-人-)ごめんよおぉ
そして趣味に書かれている茶道なんて・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
イメージって怖いねえ~

投稿: | 2006年1月19日 (木) 17時43分

服のほとんどはちゅーちゃんのお下がり@@;
男の子の服は購買意欲そそらないからねぇ~~(ノ´∀`*)

投稿: まさみ | 2006年1月19日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/332512

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!おめでたい!?:

« さむいよぉー | トップページ | 高額医療費!! »