« 明けました!おめでたい!? | トップページ | 元気ですかー! »

高額医療費!!

高い!!高すぎるぅ!!!

我が家のもっち君(現在長期家出中、お隣宅で幸せに暮らし中)   の様子がおかしいとのこと!!

丁度、家に旦那がいたので即病院行き!!行くまでの様子は食欲も無く歩く時はフラついてるとのこと・・・年だからな・・・今年で12才かな?         あぁ・・又入院かな・・・と思いつつ帰宅を待ちました。

このもっち君は何かと入院してくださって、その度に出て行く出てく・・・\\\\\\_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 

待つこと1時間。。。帰ってきたよぉー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結果:ふらつきは、のみが多すぎるための貧血(ぐは

食欲不振はオジィの為、歯茎の炎症がひどいとのこと(今後、薬を飲み続けなけりゃいけないらしい・・・

他の検査は、あの年ではかなり健康らしい!!よかたーよヽ(´ー`)ノ

でも、今回の治療費¥23000なぁ~~~りぃ~~~  (´_`。)グスン     もっち君の命のことを考えれば安いさ!! 。・゚・(ノд`)・゚・。

しっかし、あの治療費どうにかならんもんかね~~~~ いぬ、猫も家族なのだぁ!3割とはいわない!! せめて5割にしてくれ~~~(;´Д`)

そしてもっち君は、お隣さんちに帰っていくのだった・・・ 

|

« 明けました!おめでたい!? | トップページ | 元気ですかー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとさん
猫ちゃんかってるの?いいね~。でも医療費高すぎだね。人様の何倍だ!?

投稿: mayumi | 2006年1月19日 (木) 17時38分

ったくだよぉぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)
入院したら一日1万弱コースだからね~~~;;

投稿: まさみ | 2006年1月19日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/367213

この記事へのトラックバック一覧です: 高額医療費!!:

« 明けました!おめでたい!? | トップページ | 元気ですかー! »