« 高額医療費!! | トップページ | 台無しバースデー »

元気ですかー!

現在、しゅんしゅんが気管支炎 (;´Д`)  金曜にちゅーちゃんが咳をコンコン・・・ やばいなぁ~って思ってたら案の定、峻にまわってきたよぉ

 張本人のちゅーちゃんはさっさと元気になって、被害者の峻は土曜から咳がひどくなり月曜日に病院行ったら入院寸前!!(@◇@;)  

昨日今日と点滴してもらって薬もビッチリ飲んだから今回は入院逃れたーーーよぉ ヽ(´ー`)ノ 

 しっかし、しゅんは風邪ばっかりひいてるよなぁ・・・・

 風邪だけで止まればいいんだけど峻の場合、すぐ気管支炎起こして入院だから・・・・・ 

幼稚園では水疱瘡とインフルエンザ・・・・あぁぁぁ行かせたくないよぉ~~~ Y(>_<、)Y    これで、またなんかの菌貰って帰ってきたら、風疹の予防接種が間に合わないよぉーーー

 

|

« 高額医療費!! | トップページ | 台無しバースデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザはやっているみたいだね。そちらのクラスはどう?ばら組みはまだインフルエンザの子がいないみたいだよ。

投稿: mayumi | 2006年1月30日 (月) 10時38分

あやめも大丈夫みたい♪でも、発表会間際に流行ったらつらいなぁ・・・・

投稿: まさみ | 2006年1月30日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/482309

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですかー!:

« 高額医療費!! | トップページ | 台無しバースデー »