« 食いまくり | トップページ | ゲロリストとの戦い! »

本当のキス

あなたは、本当のキスを知ってますか?

私は先日教えてもらいました!!!

もちろん実践指導で!!!(*ノェノ)キャー  (/-\*) ハジュカチ…

相手は・・・・






年下の・・・・・






娘のちゅーちゃんです・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

  ちゅ) あーちゃんはキスってどうやるか知ってる?

  私)  しっらーーーん!ちゅーちゃんは知ってるの??

  ちゅ) 知ってるで~~~教えたろかぁ?

  私)  うんうん!教えてぇ~~~!

  ちゅ) じゃ、あーちゃんが男ってことで ちゅーちゃんが首曲げたら一緒に曲げや~

  私)  はぃ!先生!

すると・・・・・なんということでしょう~~~!!

私の首に手がまわってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!

そして、目を閉じて口は半開き・・・・・思わず笑ってしまったが首まげて近づいてきたので私も首をまげてそして・・・キス

それだけかと思いきや!唇をグニグニッと押し付けてくるではありませんかーーーっ!

そして、実践指導は終わりました・・・・

  ちゅ)唇はギュッて曲がらすねん

  私)へーーっ!すごいなーー!なんでそんなん知ってるのーーっ!?

  ちゅ)テレビで見たから知ってるねん 

ちゅーちゃんはドラマも好きだが週末の洋画が好きなのよねぇ・・・

そういえば、先週末 「ニューヨークの恋人」 で、キスシーンあったなぁ・・・

どんどん成長していくのね♪

|

« 食いまくり | トップページ | ゲロリストとの戦い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年くらい成長のスピードが速いよ!!

投稿: mayumi | 2006年2月20日 (月) 11時06分

あんな。
ちゅーは、こうやってするんやで。
ねーさんが教えたるわ。

まずな、

(;゚д゚)ァ....

書いたら子供できるでやめとくわ

投稿: おねえ | 2006年2月21日 (火) 02時16分

こんなん言ったら、なんでこどもできるのーー
って、突っ込みかえってくるじゃなぁ~~~ぃ

投稿: まさみ | 2006年2月21日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/770570

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のキス:

« 食いまくり | トップページ | ゲロリストとの戦い! »