« 今日も病院ロビーランチ | トップページ | 花粉め!! »

本日の診察

今日はとても納得し安心の出来る診察だったぁ~ (´▽`) ホッ

診察室入るなり先生が「あちこちまわされたんですね~^^;」の一言。
そうなんだよ~~~小さいの連れての連日の診察は大変だったんだよ~。゜゜(´□`。)°゜。(まさみ心の声

そんな一言をかけれくれた先生は、長身で指がスラリと長いイケメンでした!!話し方も爽やか~~~♪

そして他の科の先生と違ってじっくり診察
(他の科と違って患者の数もかなり違うのだが・・・
説明も丁寧だし、ちゅーちゃんにも優しいし関係のない下の子にまで気遣ってくれました!
診察結果は、「綺麗に取れますよ^^」とのこと。  
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
3/14に麻酔をしてからの切除です^^

しゅんしゅんは診察中、回転する丸椅子に座ってるちゅーちゃんを
ずーーーーっとクルクル回して大声で笑ってました・・・・・

今まで、出会った先生の中でベスト3だったわっ
2位は、母の最期の担当医の先生。この先生も患者や家族に対して決して上からものを言う人じゃなく、母が亡くなった後の私たちに対してもとてもよくして下さいました! そのときは先生だけじゃなくナースやヘルパーの方達も。

ベスト1はもちろん以前働いていたクリニックの院長。私達のわがままも沢山聞きうけてくれたしなんと言っても患者さんに対しての接し方が今まで出会った中の先生のではダントツです!!
色々と得る事が沢山ありました。 辞めた後でも色々とお世話になりました。ホント感謝感謝です。

長堀橋で診察してもらうなら「東迎クリニック」お勧めですよーー♪
とても、親切・丁寧で素晴らしい先生です♪
ちなみに奥さんキレイ!

|

« 今日も病院ロビーランチ | トップページ | 花粉め!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かできものでもできたのかな?
こんなに小さいのに麻酔とか手術みたいなのするんだね~。
(T_T)

がんばれちゅーちゃん!!

西長堀に住む予定の友達がいるのでお勧めしてみます~。

投稿: mayumi | 2006年3月 8日 (水) 17時58分

産まれつきお臍に腫瘤があるのよぉ~
局所麻酔で切除・・・
麻酔できるだけ痛くないようにするからねって
先生が言ってくれたんだけど
コワイワーーーー!!暴れそうで・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: まさみ | 2006年3月 8日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/949945

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の診察:

« 今日も病院ロビーランチ | トップページ | 花粉め!! »