« お別れ会 | トップページ | 夢 »

ともだちになるために

ともだちに なるために

①友だちになる為に人は出会うんだよ
 どこのどんな人ともきっと分かり合えるさ

 友だちになる為に人は出会うんだよ
 同じような優しさ求め合っているのさ

*今までであったたくさんの
 君と君と君と
 君と君と君と君と
 これから出会うたくさんの
 君と君と君と
 友だち

②友だちになる為に人は出会うんだよ
 1人寂しいことが誰にでもあるから

 友だちになる為に人は出会うんだよ
 誰かを傷つけても幸せにはならない

*くりかえし

 君と君と君と
 君と友だち




私の頃にはこんな可愛くて優しい歌あったかな・・・・・
振り付けもあって みんなとても可愛かったです♪

もうひとつ発表会で唄った「おひさまになりたい」もとても可愛くて温かい歌です。
(写真のページに詩を載せてます)

この2曲が私のお気に入り♪

人気blogランキングへ

|

« お別れ会 | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか…ジ~ンとするなぁ(*^-^*)いい歌詞やな。
ほんまこんな歌あったかな?? 感動やな。やさしく生きなあかんな…と考えさせられる。 日々反省^^:

投稿: 静子 | 2006年3月25日 (土) 00時33分

こんな感じの簡単だけど可愛くて温かい歌がたくさんあるのよー
私の頃は誰もが知ってる童謡だったような・・・・

投稿: まさみ | 2006年3月25日 (土) 10時48分

ぢーーーーーーーーーーん
うるうる

・・・りかばったばっかしで絵文字でないのがつらい

投稿: とれびやーん | 2006年3月27日 (月) 10時05分

そっかーリカバリしたら絵文字なくなるの忘れてた
メンドクセーーー

投稿: まさみ | 2006年3月27日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1150220

この記事へのトラックバック一覧です: ともだちになるために:

» http://door.qee.jp/ramako/ [地球にやさしく]
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ〜悔しい〜!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから〜っ! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 10時12分

« お別れ会 | トップページ | 夢 »