« ともだちになるために | トップページ | 僕、アンパンマン!! »

ココ最近、似た夢を3日続けて見ました。

全く同じ夢ではないのですが、共通しているのが飛行機が自分の近くで墜落炎上・・・

3日続けてみるのは気持ち悪い!!それ以前にも同じような夢を何度も見てたんですけどね~

この話をお友だちに言ったら「野望が打ち砕かれる恐れ」と言う結果らしいことを教えてくれた。

そんなはずは!!!!と思い、自分でも夢占いをぐぐって見ました!

結果↓

あなたの夢は、計画の挫折を意味しています。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでの固執しないようにしましょう。

・・・・orz

皆さんも占ってみてはいかがでしょうか?        ぐっちゃんの夢占い

人気blogランキングへ

|

« ともだちになるために | トップページ | 僕、アンパンマン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐっちゃんの夢占い、よくしてたよ。特にいやな夢を見たとき。何か計画してたの??

投稿: mayumi | 2006年3月28日 (火) 21時41分

占いとか根拠の無い者は信じられない私ではあるが・・・

今一度計画を練り直してみよう。

イケメンと手を繋いで公園を散歩という野望のところ、
手を繋がなくするか、フツメンに変更するか、
まぁ深く考えずに・・・ちょっと変えてみたら?

投稿: とれびやーん | 2006年3月29日 (水) 00時29分

私も占いなんて信じないわっ!!
野望は持ち続けるわよっ!!!!!
でもさー飛行機って大型旅客機じゃなくせいぜい2人乗りのちっこいやつなのよ・・・
ちっさい野望なのかしらん

投稿: まさみ | 2006年3月29日 (水) 16時48分

ちっさい野望・・・て~と、
なんだか途端に現実味溢れる野望なんかしら。

その後、その夢は見るのかしら

投稿: とれびやーん | 2006年3月29日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1193808

この記事へのトラックバック一覧です: :

» http://door.qee.jp/ramako/ [地球にやさしく]
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ〜悔しい〜!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから〜っ! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 10時11分

» 夢占いと夢日記 [幸せな人生を♪ ]
夢は心を映す鏡のようなところがあります。 その日見た夢を分析することで 今の心の状態を知ることに繋がるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 20時50分

« ともだちになるために | トップページ | 僕、アンパンマン!! »