« 花粉め!! | トップページ | ゲロリスト再び! »

ハートの風船♪

100均でハートの風船を見つけちゃいました~♪

子供って風船がスキですよね~~♪ 
うちの子たちも大スキなので即購入!!

100_0017_1 (*´∀`)アハハン♪ かわいぃぃぃぃ♪
早速ふくらまそーーっ!!



100_0018 ちょっと膨らませました!!
わぉ~~♪ うさぎみたいじゃぁ~~ん
ますますかわいぃぃぃぃぃぃ♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もう少しふくらますことに・・・大きい方がいいじゃん!

100_0019 むむ、可愛くない熊さんだなぁ・・・・
もうちょい膨らまそう!!




100_0020 むむ!!!!!!
こ、こ、これは!?!?!?!?!?!?!



100_0021 ハートの風船ぢゃないじゃんかーーーーーっ!!!

おっぱい風船だよぉーーー!!!
("▽"*) イヤン♪  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ちゅーちゃんは大うけでしゅんしゅんは訳も分からず楽しそうに遊んでいましたとさ

めでたしめでたし

|

« 花粉め!! | トップページ | ゲロリスト再び! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、えろかわいい!!!
まさみちゃんの口ぐせ「おいしそー」

投稿: とれびやーん | 2006年3月 8日 (水) 20時08分

失礼な!!!
私の口癖は「うまそーーー」です。

投稿: まさみ | 2006年3月 8日 (水) 21時12分

かわいい、風船~100均でそんなん、売ってるんやなぁ~
ほんま、子供って風船好きやよなぁ~うちの、姪っ子たちも
大好き! 江坂のエスカミュズ?やったかな?ご飯食べた帰りに、貰えたら大喜び♪

投稿: しーちゃん | 2006年3月 9日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/961071

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの風船♪:

« 花粉め!! | トップページ | ゲロリスト再び! »