« ゲロリスト再び! | トップページ | やっとこやっとこ・・・ »

救急行ったよっ!

只今、峻を救急で見てもらってきました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

結果はたいしたことなかったのです・・・はい・・・・すいません・・・
あまりにも今日はぐったりし過ぎてて、夜熱が上がってウーーーンウーンって言ってたもんだから^^;

いつも行ってたとこより待ち時間がかなり短く(10分もなかった)

診てくれた先生、イケメンじゃないがそこそこ。 若かったせいもあるのか話し方に説得力がなかったような・・・

看護士の方は超ベテラン!母親くらいの年代かなぁ~
話し方も優しいし、こんなことで救急来ちまって申し訳なく思ってる私にも愛想よく気遣ってくれる!    こんな人ばっかりだといいんだけどな~  弱ってるとこに追い討ちかけてくる看護士さんや先生たまにいるよね・・・  

レントゲン技師の人がイケメンだった!!!しかも若い!!愛想がいい!! ちょっと長居しちゃった(´∀`*)ウフフ

でも何もなくてよかった~~~♪  点滴打ってもらって帰ってきました! 帰りのタクシーのドライバーも好印象(女性) これからはあそこの病院にしよう!! 帰ってきてとても気分がよかった♪

ただ一つ・・・・・

悔やむことは・・・・・・

夜ご飯に近所の人からお土産に頂いた一夜干しのイカを焼いて食べたので、とても自分の口がイカ臭かった・・・・  皆さんすいませんでした・・・・ <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

|

« ゲロリスト再び! | トップページ | やっとこやっとこ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院行って凹んでるときでもやっぱ少しの楽しみはほしいよね♪

峻君は風邪引いたのかな?
お大事に~☆

投稿: mayumi | 2006年3月14日 (火) 10時08分

しゅんしゅんを心配しつつ、
まさみちゃんのイケメンイケメン言う姿が不順だと思いつつ(*´艸`)

しゅんしゅん大丈夫そうでよかったよ~~~。

投稿: とれびやーん | 2006年3月14日 (火) 10時09分

先週の木曜から、風邪からくる腸炎で寝たきりに;;
土曜から咳がひどくなって気管支炎に><
あまりにもぐったりしてたから入院かと思ったけど
血液検査・レントゲンの結果たいしたことなかったのさ♪
ぐったりしすぎてたのは木曜から水分しか取ってないせいだったのぉ^^; ホントにたいした事なくてよかったー

しかし、リステリンしてから行くべきだった・・・

投稿: まさみ | 2006年3月14日 (火) 12時14分

子供の病気が1番ツライのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
もっさ不機嫌なるし(当たり前やけど)、
病院では待たされまくるし、
こっちまで体力落ちて病気なりそうになるよな
あんま無理せんときや

投稿: うめ | 2006年3月14日 (火) 13時57分

しゅんしゅんの具合は、落ち着いてるのかな?救急まで行って大変やったなぁ。 早く元気になれるように願ってる!お大事にな。

投稿: 静子 | 2006年3月14日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1026168

この記事へのトラックバック一覧です: 救急行ったよっ!:

» http://door.qee.jp/ramako/ [地球にやさしく]
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ〜悔しい〜!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから〜っ! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 10時16分

« ゲロリスト再び! | トップページ | やっとこやっとこ・・・ »