« ラブandベリー | トップページ | ともだちになるために »

お別れ会

今日は年中最後の日で、お別れ会でした。

担任の先生が第2の方に移るらしくお別れです。。・゚・(ノд`)・゚・。
一年間ありがとうございましたぁ! いい先生でしたよぉ♪

100_0033 みんなで「友達になるために」「おひさまになりたい」を合唱


100_0048 先生に花束贈呈!



100_0050 最後はみんなで記念撮影。

そして、今日クラス編成がわかる日なのです!!

年少からの仲良し友だちとはきっと離れちゃうと思ったけど、ちゅーちゃんの意中の彼と年少からの仲良しのみーちゃんが一緒でした~~♪

そして、担任は・・・・・

幼稚園唯一の男の先生!

しかも、若い!!イケメン!!

去年から担任を受け持つことになった先生なんだけど、卒園した子の母親に聞くと「受け持ってもらってよかった!」と言う声。

ん~~楽しみだぁ~♪

U先生、一年間ありがとうございました!!

O先生、これから一年よろちくねーーん!!

Y先生~~戻ってきてくれてうれしいよぉ~~♪

そして、この後はびっくりドンキーで騒いできました♪

人気blogランキングへ

|

« ラブandベリー | トップページ | ともだちになるために »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから1年間よろしく!!

と、いえば何組かわかるよね?

O先生意外と人気ないんだよね。(私の知り合いの中では)
何でだろ??

私は別にいい先生とは思ってるんだけど。

何かあるのかもしれない・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


でも知ってる人がまた一人増えてうれしいです♪

投稿: mayumi | 2006年3月24日 (金) 21時29分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今、ちゅーちゃんにきょうちゃんのこと言ったら喜んでたよぉ~
又、一年間宜しくね~~~♪

投稿: まさみ | 2006年3月25日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1150131

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

» http://door.qee.jp/ramako/ [地球にやさしく]
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ〜悔しい〜!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから〜っ! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 10時12分

« ラブandベリー | トップページ | ともだちになるために »