« ぬぉ!? | トップページ | どうしたもんだか・・・ »

ゲンナリ・・・orz

今日、カット&カラーをしに行った。

昔は美容室からの帰りは、さっぱりした気分で帰っていったものだ・・・(*´д`;)…

今は・・・・痩せねば・・・痩せねば・・・と思いながら帰る λ....

そう、原因はあの鏡に映った丸出しに晒された顔面だ!

見たくなくても見えちゃう ("▽"*) イヤン♪

おまけに今日はカラーしたもんだから丸禿げみたいで もろ、モロだし!

何とか来年の卒園式・入学式には痩せねば!!!

禁煙が続かない私に出来るのだろうか・・・

誰か賞金100万出してくださる方募集しまーす♪

|

« ぬぉ!? | トップページ | どうしたもんだか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美容院でケープかけられた自分の姿は
ううう~
普段よりもっとげんなりだーーーーよーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ダイエットかーつづかんなーーー

投稿: とれびやーん | 2006年4月30日 (日) 21時53分

ほんま、美容院行った後はすっきり!やけど、うん、その話しよくわかる…。 賞金はあげられへんけど、d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

投稿: しーちゃん | 2006年4月30日 (日) 23時24分

>し
何かいい方法はないもんかなー

>と
不気味なてるてる坊主だぁー
絶対晴れないよな・・・・
顔は腫れてるんだががががが

投稿: まさみ | 2006年5月 1日 (月) 22時33分

私も美容院は苦手です。
なんとかならんのか?あのデカイ鏡…。

でもそろそろ行かなくちゃもうボッサボサ。
近々、鏡に闘いを挑んできますわ。
直視できませんけどね。

投稿: バタ | 2006年5月 2日 (火) 00時59分

私も、あまりにももっこりしてきたから
勇気を出して晒し首してきまひた;;

投稿: まさみ | 2006年5月 2日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1628979

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンナリ・・・orz:

« ぬぉ!? | トップページ | どうしたもんだか・・・ »