« そそぬかされて | トップページ | 疲れ果てた木曜日 »

土いぢりイヂイヂ

今日は、とれ様のお陰で有意義な時間を過ごさせて頂きました!

昨日の夜、「明日、苗かってくるわ!!」といきまいてた私だが
いった先の大きな花屋にはお目当ての花が無く
ションボリ帰ってきたら、とれ様が私んちの近くのホームセンターにあることを調べてくれたので 即、雨の中チャリンコ飛ばして買いに行きました!

ジャジャーーン!!

100_0065_1 植え込み終了!!

こんなんでどうかしら?小さく摘んだんだけど~

ついでに、衝動買いしてしまった

100_0066 フルーツトマトでーーす♪

100_0067_1 シソでーーす♪



そして、昨日指摘をうけて植え替えなきゃいけなくなったので
ちゅーちゃんのプランターもいぢりました♪

100_0069 10株って思ってたのが

な、な、なーーんと13株もありました!!



プランターの予備がもう無い・・・これでいいや・・・・ちゅーちゃんのだし・・・

植え終わって喜びに浸っていたのも束の間。

こ、こ、こっちのベランダ日が当たらないじゃん!!!

今日は水ビタビタなので、明日お引越しです・・・orz

ご利用は計画的に・・・・・

あ~~~早く開花しないかな~~~~~♪

あ~~~早く実がならないかな~~~~♪

待ち遠しくてしかたがないよっ!!!!

|

« そそぬかされて | トップページ | 疲れ果てた木曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハンとれ様だって殿様気分だわ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
で。
ビオラとパンジーがいたのか!昨日の状態だったらさっぱりワカランチンやったわぁ。

これからまだまだでっかくなるから頑張りやぁ~

投稿: とれびやーん | 2006年4月 6日 (木) 01時35分

追記
サフィニアの剪定バッチシです!

投稿: とれびやーん | 2006年4月 6日 (木) 01時37分

さらに追記
トマトもちょっと手間かけると、めっさ増えるでぇ。
ひとつの苗を、二つ分にする方法があって、
二倍取れるねん。儲かる( '∇')ウフフフフ
あと芽かきとか明日また言うわ~

投稿: とれびやーん | 2006年4月 6日 (木) 01時45分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
剪定びびりながらちぎりますたですよ!
よかったよかった

ちゅーちゃんのも、シナ花を摘んだわぁ~~~

トマト増やしたーーい!!
簡単だったら教えてクレクレ君。

投稿: まさみ | 2006年4月 6日 (木) 08時53分

おー本格的じゃん!! 不器用な静子にはマネできないけど
食べるんは得意やから、シソとかできたら頂戴!!余ったらでえからーーお願い!

投稿: 静子 | 2006年4月 6日 (木) 19時06分

うちはねぎが植わってる!大量に戴いて近所にも分けてそれでも大量にあったからねぎ焼にしておいしく戴いたわヽ(`◇´)/根元を残してるから又生えてくるそうな・・・ちゅうお花が欲しいなんてやっぱ女のこやね・・うらやましい・・・うちのちんこと変えてくれえぇ(>.<)

投稿: たかこ | 2006年4月 6日 (木) 21時56分

>しずこ
私にも出来たら、静子にも出来るで~~
シソは特に簡単らしい!
トマトもとれ様におせーてもらったし
静子もやりぃ~~~~~

>たかこ
ねぎもいいよな~
今度余ったら土に植えとこっと
峻とみさとのトレードやったらいいけどその他お断り!!

投稿: まさみ | 2006年4月 7日 (金) 10時06分

たかこ様 発見(*゚Д゚) ムホムホ

投稿: とれびやーん | 2006年4月 7日 (金) 20時10分

今日青シソの種買ったよ!シソ酢ダイエットするぞ!!そしてそのトレードは断固拒否する(>_<)

投稿: たかこ | 2006年4月 7日 (金) 21時31分

たかこがダイエット成功しない方に5ペニョ

投稿: まさみ | 2006年4月 7日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1291243

この記事へのトラックバック一覧です: 土いぢりイヂイヂ:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 14時38分

» ・・・でもおいしそう( ゚ρ゚ ) [えれな]
ラーメン屋には一人で入れるようになったけど、さすがに居酒屋には一人で入れないよ・・・・うーん・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 04時38分

» ・・・でもおいしそう( ゚ρ゚ ) [えれな]
ラーメン屋には一人で入れるようになったけど、さすがに居酒屋には一人で入れないよ・・・・うーん・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 03時46分

« そそぬかされて | トップページ | 疲れ果てた木曜日 »