« 新しいお父さんです。 | トップページ | さらば!まめっち! »

ふんがぁぁぁぁぁっ

忙しい忙しい忙しい!!

最近毎日が忙しい!!一日24間なんて少なすぎっ!!

私は週に3回予定が入ると気分的にかなりてんぱってきます!!!

予定が大ッ嫌い!思うままに行動したいのさっ!

今日は、区役所とファミリーサポートに行ってきまんた!

区役所嫌いだぁーーーなんであんなにえらそうなんだ? 私が知らないだけですっごく偉い人なのか????

  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 二度とくるかぁーーーー!!って言いたいが区役所は そうはいかんよな・・・・

ファミリーサポートには登録に行ってきました!

もちろん依頼側です ^^; 身内がほとんどいない私には助かるね~~~♪

一時間800円。 妥当なのか?? 落ち着いたら預かる側もなってみよかなぁ~~

|

« 新しいお父さんです。 | トップページ | さらば!まめっち! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定通りじゃなく思いのまま・・・よく分かるわぁぁぁ~
ファミリーサポートってよーするに、ベビー&子供シッターのこと?
クソガキだったら800円じゃ安いよーって感じだね。
でも一度に10人見たら時給8000円か。
クソガキに器物破損の懸念を抱くんだが保障はきくのかしらー
やるつもりないけど心配してみまんた

投稿: とれびやーん | 2006年4月20日 (木) 08時59分

ホンマ主婦って忙しいよなぁ・・仕事だけしてたらいい旦那がうらやましい(>_<)ちなみにいっつん又熱出してます(ーー;)

投稿: たかこ | 2006年4月20日 (木) 10時41分

分かるわ~予定って嫌い!自由気ままってのんが好き!
役所は、ほんま頭くる!!!何でも偉そうに言って…。知らんから聞いてるんやろーー

投稿: しーちゃん | 2006年4月20日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1469271

この記事へのトラックバック一覧です: ふんがぁぁぁぁぁっ:

» 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」 [健康レポート「すこやかファミリー応援隊」]
ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 10時27分

« 新しいお父さんです。 | トップページ | さらば!まめっち! »