« 炭酸卒業!? | トップページ | キッズ携帯 »

気になってた物!!

生協でずっと気になっていた物・・・

それは・・・・

ジャジャーーーーーン!

100_0070 これ!!

テリーズのチョコレートオレンジ・ミルク

甘いものがあまり好きじゃない私だが、たまーーにむしょーーーーにチョコが食べたくなる。

先週の生協の注文書に書き込むときがそのときだったわけで

今日届きましたーーー!!でも、今日はチョコの気分じゃないんだよなぁ~~

でも、どんなものか味見はしたい!!いつ食べちゃいましたー

100_0071

100_0073 ギザカワユス!!

うんまーーーーーっ!

ほんのりオレンジ味。

でも、ひとつ気に入らないのは一気にチョコを食べれない私にとって、個別包装じゃないとこがメンドクサス!!
ひとかけらだけ食べてかぶせてあったアルミに包んで冷蔵庫へほりこみました。

一日5更新達成!!!

|

« 炭酸卒業!? | トップページ | キッズ携帯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわこれギザ~~~
オレンジフレーバーのチョコっていうとこは苦手な部類やけど、このスタイルは果てしなくギザだと思う

投稿: とれびやーん | 2006年4月 7日 (金) 20時09分

マッチよりトシちゃんだお
にこにこぶーん

投稿: しょこ | 2006年4月 7日 (金) 20時38分

しょこたんマニア過ぎてついていけないぉ~~~

投稿: まさみ | 2006年4月 7日 (金) 21時56分

うん!無性にチョコ食べたくなる~~。静子はもっぱら板チョコ!

投稿: 静子 | 2006年4月 7日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1323381

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってた物!!:

« 炭酸卒業!? | トップページ | キッズ携帯 »