« 土いぢりイヂイヂ | トップページ | さんぷるぷるぷる »

疲れ果てた木曜日

昨日は、ちゅーちゃんのお臍の診察日。

手術は4/21に決まりました。

今日は診察だけと思いきや・・・・・・

感染症の疑いがないか血液検査をすることに!!!

注射の嫌いなちゅーちゃん。  普段、人前で取り乱しとことのない子なのに採血所の前で大暴れ・・・_| ̄|○ えらい騒ぎでした (;´Д`) うぅっ。。  ちゅーちゃんはすぐパニック起こしてしまうので、こうなったちゅーちゃんは人の話どころか自分の言い分もめちゃくちゃに大暴れ大絶叫・・・・

それにつられて峻も大暴れ・・・ 

一旦ちゅーちゃんを落ち着かせる為に待合でジュースを飲ませて説得。

ちゃんと話せば分かるんですよ。  そして自ら採血所へ 「お願いします」 と・・・

でも、やっぱり怖いらしく ぎゃあああああああああああああああああああ 再び絶叫。 注射が嫌いな上に自分の血が抜かれてゆくのが怖かったらしく抑えるのに大変だったぁ

こんなんで21日麻酔できるのかしら・・・・・

朝出て帰ったのは2時くらい。 ちゅーちゃんは会う友達みんなに 「ちゅーちゃん今日注射したでしょうか?」ってクイズを出して誇らしげでした・・・ 疲れたよぉ・・・・真っ白だ・・・

でも、家のことなーーんもしてなかったので洗濯しなきゃ・・・

数分後・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

もう、言葉も出ません・・・・・

そしてゴングが鳴ったのさっ カーーーーーン 

まさみvsポリマーの戦いの幕が上がりました。

寝違えて背中から首にかけて痛かった上に、この惨劇。9時には布団にもぐりこみましたよっ!!  でも、普段夜更かしばっかりしてるから体は悲鳴あげてるのに目はランランとしてるのね・・・

|

« 土いぢりイヂイヂ | トップページ | さんぷるぷるぷる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。大変な一日やったのねえ。
どおりで私が帰宅してもおらんはずや。
絶叫の次はポリマーですか・・・。
おつかれさんでした。
葉っぱでも見て癒されてちょうだい

投稿: とれびやーん | 2006年4月 7日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1319715

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果てた木曜日:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 14時38分

» ・・・でもおいしそう( ゚ρ゚ ) [えれな]
ラーメン屋には一人で入れるようになったけど、さすがに居酒屋には一人で入れないよ・・・・うーん・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 04時38分

» ・・・でもおいしそう( ゚ρ゚ ) [えれな]
ラーメン屋には一人で入れるようになったけど、さすがに居酒屋には一人で入れないよ・・・・うーん・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 03時46分

« 土いぢりイヂイヂ | トップページ | さんぷるぷるぷる »