« うまさバクハツ!! | トップページ | プチお花見 »

がああああああああああ

久々にやっちまっただよぉおおおおおおおおおおおおおおおお 。・゚・(ノд`)・゚・。

100_0055_1 洗濯物全体にポリマーをあしらってみました・・・orz

ポリマーのバカやろぉおおおおお

洗濯物全部をベランダでブンブン振り回し、さらばポリマー!

洗濯機を空回しし、まだ取りきれてない小ポリマーがあるので半分づつに分けて再度洗濯!!

(*´д`;)ハァ・・・・ちと、一服    (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

さて、自分の顔でも作るか・・・・・・(鏡へ向かう

がああああああああああああああああん!!Σ(`ζ.´;)

あ、あ、あ、あ、頭があああああああああああああああ

先ほどのポリマーさんの反撃が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頭全体に雪が降り積もったようにポリマーをあしらってみました・・・・orz

桜の季節に雪を体感できました。めでたしめでたし ヽ(`Д´)ノウワァァァン

人気blogランキングへ

|

« うまさバクハツ!! | トップページ | プチお花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポリマーって、オムツに入ってる水分吸収するやつやんな?
オムツ一緒に洗ったんかぃな!

投稿: とれびやーん | 2006年4月 3日 (月) 13時52分

うむ・・・
ポリマー&紙クズのお陰で洗濯終わったのは昼過ぎさ・・・

投稿: まさみ | 2006年4月 3日 (月) 14時24分

あー余計な仕事が増えて大変やったな。オムツも洗濯してしまったんやなー。まぁ、今日は天気やったから昼から干しても十分かわいたろ~。

投稿: 静子 | 2006年4月 3日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1261828

この記事へのトラックバック一覧です: がああああああああああ:

« うまさバクハツ!! | トップページ | プチお花見 »