« 昼食 | トップページ | 割れてきたっ!! »

転職だぁ!!

我が家の大黒柱が転職です!!!

一大事一大事!!

何が一大事かってーと・・・・



今までは、仕事場が遠く週末にしか帰ってこなくて楽チンプゥーだったのです。



それに、旦那の希望もあって来年には(ちゅーが小学校入学にあわせて)滋賀に引っ越す予定にしていたのです。 私もちゅーも今のところを離れたくないのに旦那の為を思って決意してたのにっ!!



引っ越さなくて住んだのはすごくありがたいのだけども・・・・





毎日帰ってくるのです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



家事サボれません!!!!だから一大事なのです!!!



毎日、献立を考えるのがつ、つ、つらい・・・・・



早速、ネットで献立サイトをお気に入り!



がんばるぞーーーーー!(自分への応援も込めて・・



フレーーフレーーわーたーしーーー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

|

« 昼食 | トップページ | 割れてきたっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(-_-;ウーン
あれこれと聞いてた私としては、
大阪にいないまさみちゃんはまさみちゃんじゃないよーな気がしてならなかった。
で、大阪にとどまることになって、ちょっと安堵したのもつかの間、
よぉ考えたら毎日マッチが~~~
うーーーーーーーーーーーん
どうしよーーーーーう。
私も動揺が隠せない。

投稿: とれびやーん | 2006年4月10日 (月) 17時52分

はい、もちろん夜はpc取られます!!
pc買うとき反対したくせに!!
これは私のPCだぁぁぁぁ!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: まさみ | 2006年4月10日 (月) 17時59分

いやよいやよいやよいやよ
とられちゃいやよいやよぉぉぉ
晩御飯毎日作るかわりに、
もういっこPC買ってもらい

投稿: とれびやーん | 2006年4月10日 (月) 19時16分

引越しはなくなってよかったけど、毎日帰って来て、おまけに、PC奪われるん?最悪やー

投稿: 静子 | 2006年4月10日 (月) 21時18分

ニューマスィーンほすいよーー
ポチ買ってくれ!

投稿: まさみ | 2006年4月10日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1354934

この記事へのトラックバック一覧です: 転職だぁ!!:

« 昼食 | トップページ | 割れてきたっ!! »