« 今夜のへそっち | トップページ | 今日も »

んもぉぉぉ

忙しいったらありゃしない!!!!

なんでこんなに一日が早いのさっ!!!

あるお方のお陰で忙しいったらありゃしないわっ!!!

朝晩、慣れない花の水やりも私には重要な予定のひとつ。

そして最も重要なのは・・・・

いえません・・・・決していえません・・・・・・いや・・・書けません・・・・

重要な任務なのです!!英雄になるこということは辛く厳しい道のりなのです!

ほとんどの方はわかんないだろうね・・・・(´∀`*)ウフフ

という事で、一日5回更新なんて無理ぃ~~~~~~~っ

でも、3日坊主がココまで頑張ったんだからネタを見つけたら更新するようにしよー

ファイトー私~♪

|

« 今夜のへそっち | トップページ | 今日も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるお方って誰やろなー
♪~( ̄ε ̄;)

投稿: とれびやーん | 2006年4月25日 (火) 01時01分

↑いひひ

投稿: まさみ | 2006年4月25日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1524356

この記事へのトラックバック一覧です: んもぉぉぉ:

« 今夜のへそっち | トップページ | 今日も »