« オフラインな日々 | トップページ | 乗れたぁ~♪ »

どこまで!?

すっかりオフラインの日々からブログのサボり癖がでてきた・・・

さて、

我が家のフルーツトマト。

いったいどこまで伸びるのだ!?

今年から家庭菜園&ガーデンデビューした私には全く分かりまへん。

植えたときは手のひらサイズの小さな苗でした。

私の予想では80cmくらいなのかな??って思ってたのが・・・・・

今じゃ、ちゅーちゃんよりでかくなってきたよ Σヽ(゚Д゚; )ノ

100_0009 何個か青い実が付いて徐々にでかくなってきたよぉ

早く食べさせろ~~~100_0010_2





昨日はファミリー参観。

生徒みんなが椅子に座って先生のオルガンの「ね~~むれ~~ね~むれ~~」の曲に合わせてテーブルの上で寝たふりをします。(静かに席に座る要にでしょうね)

でも、我が子だけ最後まで頭を上げたままボーーーーッとしてました。

「気を付け!」の号令も無視。

みんなで歌やお遊戯もダラダラ・・・

みんなで製作するときも先生の話なんて聞いてやしません・・・・

いつもこんなんだろうか???

ちゅーちゃんの悪い癖は、私が側にいたり存在が感じられるところにいると すっごくわがままで言うこと聞かない困ったちゃんです。

最近特に反抗期らしく血管ぶちぎれる思いで日々激しいバトルを繰り広げております。

|

« オフラインな日々 | トップページ | 乗れたぁ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおぉおぉ
すんげー伸びてるやーん!!!
私はまだ買ってもないよ~。
こんなにでっかくなってるとはいざ知らず!
ぼっこぼこ実がなるね、楽しみだ~!

投稿: とれびやーん | 2006年5月28日 (日) 21時40分

スゴイ成長してるやん(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いっぱい実もなってるしー!食べれるんはいつ頃なんかな??

どこの子も、ママが居るとわがままになるようやでぇー
うちの姪っ子達もしーちゃんと居る時は超ーいい子ちゃん!
ママが居るとやっぱ甘えたくなるんかな?

投稿: しーちゃん | 2006年5月29日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1970203

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで!?:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 00時12分

« オフラインな日々 | トップページ | 乗れたぁ~♪ »