« ワッサワサワサ | トップページ | 断乳!! »

りべんぢ!!

ネッ友のとれっち。

彼女は自分のブログで私に愛の告白をしてくれました!

私も大スキさっ!

どれくらい好きかってーと

毎日とれっちのことを想い続けるあまりに、こんなんなっちゃってます。

100_0016_1 しゅんしゅんの鼻から出ちゃったっ

これほどに想ってます!!



以上。タイトルとは全く関係のない私信です。U゚∀゚Uアヒャ!!





りべんぢ!

そう、昨日またやつと対決してきました!!

奴です!奴!!

「おからこんにゃく」

第一戦の焼肉風には、かなりやられたので今回は1個しか買ってません。

昨日の調理法は唐揚げ♪

いつもは自分で付けダレ作るんだけど今回はレシピ通り市販の唐揚げ粉で挑戦!!

前回で「おからこんにゃく」の味は分かってるので
唐揚げ粉をたっぷり付けて少し時間を置いて味も馴染ませました。

私は普段の唐揚げもカラッとよく揚げたのが好きなので、こやつもよく揚げることに・・・

出来ましたー!!

100_0022_1 ジャジャーーーン!!

右がおからこんにゃくから揚げ(実際の出来上がりの量は画像の4倍

もちろん昨日も保険のおかず有りです!

かぼちゃとひき肉の煮物・卵豆腐・チーズとしその豚ロール

そうです!!豚ロールのしそは自家製!!!

しその味は・・・

香りがすくねーーーっ!なんでだ??あのしそのいい香りがあんまりしない

(´・ω・`)ションボリ

問題のおからこんにゃくから揚げの味だ!!

ん!?

まずくないぞっ!! いける!(かな?

でも、うまくもないぞっ!!

って感じでした。焼肉風がマズーーな分、以外に唐揚げはいけました。

でも、から揚げ好きの私はこれを唐揚げとはみとめられない・・・

人によってはすごく美味しく感じるかもね~(唐揚げ風

やっぱり唐揚げは外はカリッとそして噛むと肉汁が出て来るジューシーなのが唐揚げなのだ!!

|

« ワッサワサワサ | トップページ | 断乳!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーカラアゲ早速したんやーでも、マズクはないけど、美味くもない?? 見た目は超ーーーー美味そうなんやけど。。。

投稿: しーちゃん | 2006年5月18日 (木) 21時39分

おからこんにゃくとしては美味しいねんけど
やっぱり唐揚げはジューシーじゃないと・・・
揚げすぎて水分なくなった唐揚げって感じかなぁ

投稿: まさみ | 2006年5月19日 (金) 13時29分

しゅんしゅん素敵すぎ。かわゆすぎ。
でも、やっぱりまさみちゃんの顔面にとれびや~んって書くのが、本当の愛だとおもうわけだ。

おからこんにゃくは絶対買わないと心に決めた。

投稿: とれびやーん | 2006年5月19日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1839895

この記事へのトラックバック一覧です: りべんぢ!!:

» おからこんにゃく・・・って?【おからこんにゃくの謎】 [おからこんにゃくの謎]
とってもヘルシーで、食物繊維が豊富な食べ物として知られているおからこんにゃく・・・。 いったい、どんな食品なんでしょう!? ヽ(゜▽、゜;)ノ [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 13時03分

« ワッサワサワサ | トップページ | 断乳!! »