« あらっ!めずらし! | トップページ | サフィニアにやにや »

実家!?

昨日は旦那のおじさん夫婦に誘われて、ひらぱーに行ってきました。

すんげー人!!

でも、乗り物の係員さんは「またせてごめんね~~~~でも、これでも今日は少ない方なんだよ~」だってさっ!!

やっぱ平日に来るべきだじぇ!!

かなり残った乗り物プリペイドカードもらっちった♪
最後に入場料を渡そうと思ってたのに忘れたよっ!!!!

帰りはおっちゃん家に寄って夕食までご馳走に♪

たらふく食ってビールも貰って上げ膳据え膳!!!!

帰るときにはどっさりお土産・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いつも遊びにきて帰るときは色々持たせてくれるのだ。
今回は、スジとコンニャクの煮込み・フライ(色々)・ワイン三本(フルボトルだよ酔っちゃうよ)
たけのこどっちゃり(あく抜きしてくれてるよ!)・オレンジ・いちご大福(めせうまーだよ!)
お茶(たかそーだよ!)・お子のお菓子・私に服3枚

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんだか、旦那の親戚というより私の実家気分♪(旦那は家で留守番)

両親がいない私にとっては親のような存在なんだよね~
2人とも大きくて暖かくて(喋り方すら心地いい)
旦那と結婚してよかったと思うのは、ちゅーちゃんとしゅんしゅんに会えたこととおっちゃん夫婦と出会えたこと。(他にはないのかよっ!!??)

この日は、おっちゃんの息子ファミリーも一緒で(嫁かわいいよぉー)1歳7ヶ月のこと三ヶ月の子が来てた。

赤ちゃんかわいいいいいい!しゅんしゅんもついこないだまで赤ちゃんだったのにぃ~♪

子供4人で楽しそうだったー(ほとんど3人で騒いでたが・・・)
お昼寝もほとんどせずに遊びまくってました。

娘カップルもいました(彼氏イケメンだよっ!)
この子もいい子なんだよぉ~どういいかここに書くとすんごく長くなるのでとにかくすごくいい子なんだよっ!!

ネールアートの学校いってるときいて早速ちゅーちゃんアートしてもらってたよ~
いつも落ち着きのない子が長い時間じっとしてる!!
可愛くカラフルで石も付けてくれて大喜びですた♪

親子共々楽しんだ一日でしたー 

|

« あらっ!めずらし! | トップページ | サフィニアにやにや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱちゅーちゃんも女の子やなーそんな事してもらってご満悦やったんやろーなぁ!
まさみもゆっくり出来て良かったな!でも、そんなにくつろげるな~んて羨ましいかぎりや!! 
でも、なんで、くりちゃんは留守番??なのか?

投稿: しーちゃん | 2006年5月 5日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1669666

この記事へのトラックバック一覧です: 実家!?:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 09時48分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 23時38分

« あらっ!めずらし! | トップページ | サフィニアにやにや »