« ごるぁぁぁぁあ!! | トップページ | その後のへそっち »

ダヴィンチコード

ん~~どうしよう・・・・

どっちを先にするべきか・・・・

今真剣に悩んでいること。 ダヴィンチコードだ。

本が先か映画が先か・・・・ん~~~~~

本を読んでからだと映画にがっかりすることが多い。

映画を見てからだと本を読まなくなるかもしれない・・・

私はスティーブンキングが好き!!結婚するまでに出版されたのはほとんど読んでいる。

キング様もいくつか映画化されているが正直ガッカリするものが多かった。

グリーンマイル・シャイニング(2本目のほう)は原作に忠実だった(他にもあったかもだが思い出せない;;

だから、本を読むか映画を見るか。

深く考えずに「したい方からすればえ~~やぁ~~ん」って思うんだけど・・・

ん~~どうするべきか

本買いに行ってこようかな・・・

|

« ごるぁぁぁぁあ!! | トップページ | その後のへそっち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んーーー悩むなぁ…。 でも、しーちゃんなら、先に映画見に行く! でも、最近映画館で、見たいなーーって思う映画がない…。

投稿: しーちゃん | 2006年5月 7日 (日) 14時45分

ひとりでじゃんけんしー。
右手が勝ったら本を買う。
左手が勝ったら映画から。

でも、あいこの可能性高いかも( ´艸`)ムププ
これみんな観たいっていってるわぁ~。
いってこよーかなぁ。

投稿: とれびやーん | 2006年5月 7日 (日) 17時35分

>し
本買おうと思ったのに!!
また、迷うやん!!

>と
私も久々に映画館行きたくなったよー
期待が大きすぎてコワヒ

投稿: まさみ | 2006年5月 8日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1691734

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチコード:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 23時36分

« ごるぁぁぁぁあ!! | トップページ | その後のへそっち »