« 子供センター | トップページ | ワッサワサワサ »

もえぇぇぇ~

最近、忙しい上に酒びたりの日々が続き
おまけに旦那にPCは取られるわで、すっかり更新をサボってしまった・・・

さてさて、タイトルの 「もえぇぇぇ」 は、萌え~ではなく燃え~なのだ。

もちろん私が何かに燃える事はあるわきゃない。

なんと珍しいことか旦那なのだ!

このブログの登場回数がかなり少なかったうちの旦那。

それもそのはず、旦那に関してのネタが無い訳で・・・

家が大好きな旦那。(ただの出不精なのだ

家に居るからといって何か手伝ってくれることは全く全然一切ない。

ただひたすらネット麻雀。

その旦那が、再びバンドを組むことになったのだ・・・・(続くのだろうか
昔はあれでもイケてたのだ。

でも、なんやら今回はマジっぽい。
今日の夜から米抜きダイエット。
とても皮パン履ける体ぢゃないのだ おぞましすぎる・・・

きっかけを与えてくれたのは旦那の従兄弟。

この人はすごい!!
昔、私もよくライブ見に行ったものだ。
すんげーーかっこいい!!ちびるでしかしっ!!

その人にバンド誘われたもんだから、今までに見たことのないやる気に満ち溢れてる・・・  (それがかえって怖いんだが

「すごく尊敬してるにーちゃんに恥を掻かせたくない!」らしい。

私は、そんな燃えた旦那よりTさんのライブ見たーーーい ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも、ほんとにライブできるようになったら少しは旦那を見直すかな(?)

今では愛の欠片も無くなり、その欠片さえ探す気が起こらない状態なのだ。

どうかこのブログでライブ報告できるように頑張ってください。(ブログネタ助かります

|

« 子供センター | トップページ | ワッサワサワサ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉお~久々マッチネタ♪
パートは何なの?
これから頑張って練習して、ライブとか出ちゃったりして・・・報告が楽しみだよ~。
愛の欠片がちょこちょこできて
愛の結晶になればなぁ~。

投稿: とれびやーん | 2006年5月16日 (火) 01時39分

ギターだよぉ~
皮パンに上に乗ってるでかい腹・・・
みたくね~~~~っ
痩せてくれればいいんだが・・・・

投稿: まさみ | 2006年5月16日 (火) 09時25分

おぉぉぉー旦那バンド結成かー なんか、かっこええやん!!
昔まさみが、惚れて、惚れた、あの日を思いだせーーー!
しーちゃんは、あの時の姿が今だ頭に焼き付いてるぞ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

投稿: しーちゃん | 2006年5月16日 (火) 20時28分

まじでぇーーー(>_<)
今日ホンマに思い出してたとこやねん!!
ゴールデンウイィークってライブやってなかったっけ?って・・・
ライブ見に行くジョ\(^▽^)/
頑張れ旦那^^

投稿: たかこ | 2006年5月16日 (火) 22時26分

おおーギターかーーーーー。
早く早くっ、革パンはいたマッチが見たいよ

投稿: とれびやーん | 2006年5月17日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1813257

この記事へのトラックバック一覧です: もえぇぇぇ~:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 23時33分

» 発芽米をよく噛むと? [カロリーコントロール、ダイエットの秘訣]
発芽米・発芽玄米とは? よく噛むと、○○の効果があります。その効果とは・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 09時54分

« 子供センター | トップページ | ワッサワサワサ »