« その後のへそっち | トップページ | 聴診器 »

お帰りなさいませお嬢様~

メイドカフェには興味はないが執事喫茶には行ってみたい!!

もちろん、子供抜きで!!

大阪市内に出来ないかな~~~(出来れば梅田付近

読書をしながら、まったりと優雅なティータイムを過ごしてみたいじぇぇぇ!!

4月5月は何かと忙しい!!

しかも、旦那が転職してから毎日帰ってくるようになっただけでも忙しいのに早いときで14時過ぎ(昼だよ!!!)遅くて18時過ぎ
大体は16時くらいには帰ってくる。

休みは基本的に土日が休みなんだけど土曜日も仕事がしたければ出来るらしい。但し、14時に行って18時には帰ってくるのだ!!

土曜日は徹マンに行ってくださるので
唯一の休みは、どっぷり睡眠。
平日は仕事から帰ったらPC占領されます・・・orz
だから、子供の面倒はほとんどみてくれないよぉぉぉ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
子供との時間を大切にしたいからって転職したのでは?????

しゅんが幼稚園に行くのが楽しみだぁ~~~♪
私の時間 щ(゚Д゚щ)カモォォォン

でも、より一層引きこもったりして・・・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

|

« その後のへそっち | トップページ | 聴診器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

執事喫茶ー行ってみたいーーーー!
えーーそんな早く帰って来るんや( p_q)エ-ン ちょっとたまらんよな…。 その上PCまで占領されて…。 

投稿: しーちゃん | 2006年5月 8日 (月) 16時08分

イケメン執事が
あんなことや
こんなことや・・・
( ´艸`)ムププ
って、そこまでしないか。。。
最近はやってるよねぇ。私も執事カフェいきたい

投稿: とれびやーん | 2006年5月 8日 (月) 18時51分

>し
大阪にあったら行こうじぇ~
早く帰ってきてたまらんってもんぢゃんじゃいよこんちくしょー

>と
イケメン執事かぁ!!
肩揉めこのやろぅ!
おじぃの執事やったら・・・・・
でも、その方がリアル感が

投稿: まさみ | 2006年5月 8日 (月) 19時59分

14時はきついな~~。幼稚園の終わる時間と一緒やん(^^;うちのとこはちょこちょこかえってくるからそれがうっとうしいんだけどね~~。(;_;)
かえってくる時間帯もばらばら・・
何しにかえってくるん??と思うんですが・・

執事喫茶は接客なしだよね~~?
接客あったらいきたいな☆

(って接客あったらホスト!?)

投稿: mayumi | 2006年5月 9日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/1716712

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいませお嬢様~:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 23時35分

« その後のへそっち | トップページ | 聴診器 »