« 仲良し | トップページ | 作品が出来ました♪ »

イライライライラ・・・・○| ̄|_

な、な、な、な、なんと!昨日から夫婦で禁煙してます!!

言いだしっぺは旦那。

おとついの晩、オレは絶対吸わんねんからお前も吸うな!

その一言で禁煙生活が始まりました。

ああああああああああああもう!!!!イライラするゥゥゥゥ!!

じっとしているとイライラするのでなるべくチョコマカ動いておりました。

pcの前に座ると、目が自然にタバコを探す。

灰皿は捨てました!!(トイレの灰皿は残ってるが・・・・

朝からタバコの代わりにガムを噛んで噛んで噛み続けて夜には顎と歯が痛だるくなっちまっただよ!!

もちろん昨日、夢でタバコを吸ってました。うまかった!!そして・・・・

のぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉ!!!吸っちゃったよぉーーー!」 

と、大きな後悔をしていた。

一方、旦那はと言うと・・・・

仕事から帰るなり、おもくそ不機嫌面!!

人や物に当り散らす!!

椅子をおもくそ叩いたり奇声を発する息子に暴言つぶやいたり

イライラしすぎてすごい形相になってるので、ちゅーちゃんは怖がって泣き出したくらい。

家の中の雰囲気もピリピリしてるし息苦しい。

こっちだってあんたと同じ禁煙してるんだ!!!!

私もイライラもするっちゅーねん!! 子供に当り散らしよって!!

禁煙のイライラに加えて旦那に対してもイライラ!!

あまりにもイラつくから 「もう、すったら?」 と言ったら

「何がやねん!!」と、キレられた。

最高にムカついた夜だった!!

子供2人をお風呂に入れ終えて出てくると旦那の姿が見えない。

子供を着替えさせていると旦那が外から帰ってきた。

やっぱりか!!!

手にはタバコを持ってた。

「タバコは吸うから!!だからお前も吸え」

・・・・・・・・

U゚Д゚U ハァ?

ココでまさみちゃん!!負けませんよーー!!

己に勝つのだ!!

あぁ~ん吸いたいよぉ~~我慢するのつらいよぉ~~(本心ちゃんの声)

子供が寝た後、何もすることがなく禁煙の苦痛を味わいたくないので9時半に寝ちゃったよ (;´Д`)

こうして今もPCに向かってじっとしているのは、とても苦痛でありブログを書く事に集中すら出来ない次第であります。

誰かいい方法教えて下さい・・・・



誰か!!!!助けてくださーーーーいっ!!!



そろそろココにじっとしているのが限界となってきましたので、これで失礼いたします。

それでは皆様ご機嫌よう・・・・

|

« 仲良し | トップページ | 作品が出来ました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合やめようと思わないでーす。
その余裕と子育てもあってだいぶへりましたよ。(PC中は禁煙とかね)
まずは一日ひとはこまで!!
頑張れ!!
でもサークルのときとか一時間は平気やったやん♪
大丈夫、減らせれるって~~

まさみさんやさしいね~。
だんなさんが一緒にやめようといわれたら一緒にやめるんだもん☆
私も一緒にやめようといわれたけど・・ムリ!!
今では私のみ喫煙者(^。^;)

投稿: mayumi | 2006年6月16日 (金) 17時15分

えーー禁煙してるん???そら健康の為には「絶対やめた方がええ」んやけど…。イライラするのならー。せっかくやめようとしてるのにいらん事言わんほうがいいなぁ。
がんばれーまさみー!!! でもKちゃんは勝手やなぁ^^;
でも、まさみ偉いよ!Kちゃんが言ってやめる決意したんやから
なんか、トミーズ雅が禁煙の本読んでやめれたって本で義理母もやめたから読んでみたら~。題名とかは忘れたけど。
しーちゃんも進められたけど…無理です。と

投稿: しーちゃん | 2006年6月16日 (金) 21時06分

アタシも3年くらい前に禁煙したんですよ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
結果は大成功!がッッ!!体重は増えましたが・・・il||li (OдO`) il||li
やっぱり吸わないから、何かを食べちゃうんですよねε-(´д`;) フゥ
要注意ですよ♡(。→ˇ艸←)

投稿: ☆イリ☆ | 2006年6月16日 (金) 22時22分

えらい!!すごい!!
そのイライラと辛さに耐えるのは、決して無駄じゃないっす。
絶対、子供たちのためになってる。
勝手な(笑)旦那様に釣られることなく、頑張って〜!

投稿: バタ | 2006年6月16日 (金) 22時44分

>mayumiちゃん
優しくなんかないよぉ!!
おもくそ強制的だよ!!!
反発したらぶち切れされるからしかたないんよ・・・orz

>しーちゃん
んもーーめっちゃイライラするわー!!
落ち着かんのよ~何しても落ちつかへん!!
意味もなく家の中ウロウロしてるわ・・・・

>イリちゃん
だよねーーー食いに走っちゃうよぉ!!!
だからひたすら味のなくなったガム噛んでるんだけど
もう奥歯がダルダル・・・・
しかもやっと断乳できたからダイエットだ!!と意気込んでたとこなのに・・・

>バタさん
ありがと~~
旦那はさ~さっさと挫折したもんだから
昨日から、お前も吸え吸えうっさいねーーん (;´Д`)

本心はめちゃくちゃ吸いたいねんけど
意地張り子な私は断固拒否!!

「お前は意志固いな~」

意思ちゃうっちゅーねん意地やがな!!!
こんな感じで今も悶々としております・・・orz

投稿: まさみ | 2006年6月17日 (土) 10時43分

結末を聞いてしまった・・・Orz

投稿: とれっち | 2006年6月21日 (水) 16時36分

この日記はなかったことに・・・・orz

投稿: まさみ | 2006年6月21日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/2241236

この記事へのトラックバック一覧です: イライライライラ・・・・○| ̄|_ :

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 14時06分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 00時09分

» 道重さゆみの基本性能が解らない [コ速鐔]
コ速鐔 [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 18時09分

» もうすぐ夏休みだ!今年は何をしようかな? [遊びの国]
夏休みの計画は立てましたか?今年は○○○○イチオシです! [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 20時06分

« 仲良し | トップページ | 作品が出来ました♪ »