« 乗れたぁ~♪ | トップページ | 給食 »

ぐるぢいぃぃぃぃ

ココ最近アレルギーに悩まされてます・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何のアレルギーかというと・・・

わかんにゃい・・・(;´Д`) うぅっ。。

先週末から急に鼻がムズムズするな~って思ってたら次は目が痒くなって、喉の奥が痒くなって、鼻の穴が痒くなって、今では顔中カユカユ 。・゚・(ノД`)・゚・。

何のアレルギーだろ・・・ハウスダストかな・・・まるで花粉症の症状です。

常に涙目、気を抜けば鼻水垂れてる 鼻の下赤い。

病院いこかな・・・でも、待ち時間長いと子連れは大変なんだよねぇ・・・

アレルギーに苦しんでるのに昨日はしゅんしゅんが今までにないくらいひどい夜泣きだった。

旦那はキレるし・・・

私だってキレたいわーーーーっ!!

やっと夜泣きが治まったと思ったら今度は旦那のいびき・・・

全くいかれこれな夜だった。

|

« 乗れたぁ~♪ | トップページ | 給食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんらまぁー。
区のベビーシッターとかのボランティアのこと前言ってたけど、それとか頼んでみるとかは?
子連れで病院大変そうやもんなぁ。
しんどいから病院行くってのに、ぎゃーぎゃーいわれたらかなわんなぁ。
夜泣きが終わったら旦那のいびきって・・・
Σ(´□`;)ハゥ

あ!!!
旦那最近早くかえってくるやんか!
子供見ててくれるんじゃない?

投稿: とれびやーん | 2006年6月 2日 (金) 13時03分

さっき花粉症の時に塗ってた
鼻腔塗布の薬塗ったらましになったよぉ~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日しゅんしゅんが4回もうんちしてんけどさー
ウンチ処理してる時に無性に鼻の穴が痒くなってさ~
痒い!ッて思ったときには鼻の穴掻いてて
次の瞬間 くっさぁぁぁぁぁぁっ!!
指にウンチ付いてたよーーー!!
必死にお尻拭きで鼻の穴拭いたけど
くさかったぁーーーー

投稿: まさみ | 2006年6月 2日 (金) 16時02分

花粉症なんかぁ? 子供連れての病院行くんは過酷やもんなー^^; しゅんしゅんはなんか怖い夢でもみたんかな?? まさみが調子わるいんやから、ちょっとは子供見たろーって気はないのかーく○ちゃん(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

投稿: しーちゃん | 2006年6月 2日 (金) 16時47分

>しーちゃん

みぃ~へんみ~へん!!
見るわけないがなっ!!

投稿: まさみ | 2006年6月 2日 (金) 18時18分

ぎゃははははっはあ
生フレッシュうんこ指 じか嗅ぎ
おめでとうございまーーーーーっす
あかんおかしすぎる。

ペパーミントティー飲める?花粉症にはあれ割りと効くが・・・。まずいが・・・。
好きな人は好きだし、どないかな。

投稿: とれびやーん | 2006年6月 3日 (土) 00時51分

おひさーーーヽ(`◇´)/
それはイネ科の花粉症です( p_q)エ-ン
樹がまたまた入院10日してたよー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
うんこ鼻につくのはいややぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

投稿: たかこ | 2006年6月 6日 (火) 20時03分

>たかこ 
やっぱりそうか!!!!
昨日、1時間ほど河川敷散歩してたら
帰りついた頃にはモーレツに目は痒いし鼻水ダラダラ喉の奥も痒い!!

又いっくん入院か!!!
だからオフラインばっかりやったんか・・・大変やな~~~~!
きっと、みさとも大変やってんやろな・・・
おつかれさ~~ん
樹~~はよ丈夫になれよー!!見た目はすんごい丈夫そうやのになぁ・・

投稿: まさみ | 2006年6月 7日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/2035998

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぢいぃぃぃぃ:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 00時11分

« 乗れたぁ~♪ | トップページ | 給食 »