« イライライライラ・・・・○| ̄|_ | トップページ | さみしーっ! »

作品が出来ました♪

ちょちょいのちょい!!で、あっという間の短時間で

出来上がりました~~~♪

100_0001 ピアス ・ トゥリング

100_0002_2 ちゅーちゃんにはストラップ

私のトゥリングとられちったよ!!

かわいいでしょ~  (´∀`*)ウフフ

もちろん私が作るわけありまへん!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

私がネッ友のとれっちに、トゥリング簡単に作れるかどうか聞いたとこ

あっという間に作ってくれたよ!!ほんとにあっという間だったよーーー

しかも、ピアスまで!!

クロスが付いたのは前に貰ったピアス。

ちゅーちゃんへのストラップもかわいい~~~

ちゅーちゃんにクレクレ頼んだが、あっさり断られたあげく私のリングまでとられちった・・・orz

今回もちゅーちゃんにはメッセージが付いており大切に保管しております。

ちゅ 「えええええ!これお守りくまさんが作ったん!!??」(2005.12.13バックナンバー参照

私 「ちゃうちゃう お守りくまさん作ってくれた お姉ちゃんが作ってん」

ちゅ 「すごいなーー!!!魔法で作ったん!?」

私 「そうちゃうか~」

と言うことで、この日からとれっちは魔法使いに2次転職しました。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ほんまにおおきにな~~~
私のかわいい耳と足に輝いておりま~ 

|

« イライライライラ・・・・○| ̄|_ | トップページ | さみしーっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もーまた騙されるところやったわーーー^^;まさみが
作ったのかと…。 え?まさみもチャレンジするの?

投稿: しーちゃん | 2006年6月17日 (土) 20時21分

はい、二次転職でおばあマジシャンになりましたとれっちです。
前に送ったやつも大事にしててくれたんやなぁ。うれしすよぉ。ありがとうなーっ。

投稿: とれっち | 2006年6月21日 (水) 16時33分

>しーちゃん
私がするわけないがな!!!
めんどくさい!!

>とれっち
大切にしてるで~~
最近はずっと とれっちアクセやでぇ~~

投稿: まさみ | 2006年6月21日 (水) 20時19分





投稿: とれっち | 2006年6月22日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/2256537

この記事へのトラックバック一覧です: 作品が出来ました♪:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 11時46分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 14時05分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 00時08分

« イライライライラ・・・・○| ̄|_ | トップページ | さみしーっ! »