« 予防接種 | トップページ | さみすぃ・・・(´・ω・`) »

夏バテ中

気がつけば こんなにも更新してなかったのか!!

更新していなかった日は何をしてたかと言うと・・・

たいしてかわり映えしない日々である。

昨日から半日保育に変わり ちゅーちゃんもお昼には帰ってくる。

しゅんしゅんの面倒見てくれるんだから助かるんだけども・・・

片付けても片付けても・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

泥棒もビックリ状態である。

そんなこんなで(どんなこんななのだ?

おとついPCの調子が悪いもんだからウィルス検索したら

5つもかかってたよっ! (;´Д`)

ウィルスソフト変えようと思って ちょっとの間抜いたままだったんだよね・・・

でも、ホントちょっとの間だったのに・・・

あぁ・・・NEW PCが( ゚д゚)ホスィ…

MMORPG好きな私。

最近のは推奨環境どころか必要環境すら満たしていない・・・

やるなということか!?

買えということか!?

|

« 予防接種 | トップページ | さみすぃ・・・(´・ω・`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはMacやからウイルス関係ありまっせん♪
ちょっとの間抜いただけで5つもかかるんですねー。ひどいしウザイ!

そういえばほんと更新久々ですね。
私も仕事が立て込んでてネットする時間が1/10ぐらいに減ってまふ。
母がこんなにネット時間と睡眠時間を削ってるってのに
どうして子供は次から次へと散らかすんですかね。嫌がらせ?
うちも多分ドロボウ入っても「何だ、やられたあとか」って
帰ると思う。子供ひとりなのに全然追いつきまへん。

夏休みって、子供さん2人ともずっと家にいるんですよね?
楽しいけど大変だぁ〜。母頑張れ!

投稿: バタ | 2006年7月13日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/2632480

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ中:

« 予防接種 | トップページ | さみすぃ・・・(´・ω・`) »