« びびりまくりぶー | トップページ | しましまタウン »

ダークアリーナ報告書

7/28 待ちに待ってたダークアリーナのオープンβが始まった。

ここ最近ではない低スペックで遊べるMMORPG!

低スペックなPC所有者の私にはもってこいなのだぁ~~~~!!!

15時スタートなので前の日から買い物を済ませて

午前中に家事をすべて片付けた!!!

準備万端!!

あぁぁぁぁぁぁ 待ちに待ってただけにドキドキしてきたぁーーー

ついに15時!!

!?!?!?!?

サーバーに繋がらない・・・

公式には何の告知も出てないぞ!!??

公式の掲示板には同じように繋がらないと文句のスレが・・・

ま、5人で作ってるゲームらしいから仕方ないか・・・待つとしよう

何度かチャレンジしてみると・・・・・

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

いよいよだわぁーーーーっ!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Da ・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ

さよならダークアリーナ・・・・

どうやらグラボが問題らしい

SISめ・・・・

何とか手探りでログインしさらに進んだが

キャラ作成画面で初期ポリゴン状態

髪型や顔の選択画面も真っ白・・・

私も真っ白・・・・

以上、オープンβ開始までワクワクさせてくれたことだけ感謝いたします。

PC買い換えたい・・・

|

« びびりまくりぶー | トップページ | しましまタウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ダークアリーナ報告書」って~より、
まさみちゃんのPC報告って感じだ!
うはっ、うはっ。
しかしこれはひどすぎるなぁ。
木のとこなんて、折り紙はりつけたよーなポリゴンっ
岩のとこは、
よく描けました!ってほめてあげるよ・・・(;´Д`)

投稿: とれっち | 2006年7月31日 (月) 15時16分

A3のオープンβ思い出すわ
武具精錬で+なんぼ以上かになると、ほんまは光るはずなのにまんだ実装されてんくって真っ白なポリゴンになってた
んで鬼魂の報告書まだぁ?

投稿: うめ | 2006年8月 1日 (火) 21時04分

>とれっち
ペッペッペッ
今日はメモリ増設で少しおりこうになって戻ってきたのだー
しっかしすんごい埃だった・・・
埃というか綿だった・・・○| ̄|_

>うめ
すいません勘弁してください・・・・
鬼魂だけは・・・・・・それだけは選ばせてください・・
うんこsis友の会にも愛の手を・・・・

投稿: まさみ | 2006年8月 2日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/2875058

この記事へのトラックバック一覧です: ダークアリーナ報告書:

« びびりまくりぶー | トップページ | しましまタウン »