« ブログの力、貸して下さい!!協力お願いします!! | トップページ | 今朝の収穫 »

CABAL 1stクローズドβテスト

いよいよ明日スタートだーー!!

応募には落選したがネッ友が、クロースドZEROをやっていたので

招待してもらいました~~♪

が・・・・しかし・・・・

テスト時間が変更され、3日間ぶっとうしと思いきや
3日間16時~22時まで!!??

。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

主婦には一番忙しい時間がかぶってるじゃないかぁぁぁぁ

頑張っても一日1時間ちょいしかできないじゃん!!

(ノ`△´)ノ キイッ

クローズの間に、どのキャラがいいか見極めようと思ってたのにぃ

でも、できない人も多いみたいだしちょっとの時間でも楽しむかぁ

明日は午前中に家事終わらせとこっと・・・

カレーフェアカムバック!?(いやいやそんな体力はない

|

« ブログの力、貸して下さい!!協力お願いします!! | トップページ | 今朝の収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかも旦那っちが三日連続休みとは!
神の陰謀ですかねー

投稿: とれっち | 2006年9月 1日 (金) 20時14分

>神の陰謀ですかねー
日頃の行いかしら・・・?

時間帯が主婦にはきっついよな。はよオープンβになってクレクレ君。

投稿: うめ | 2006年9月 2日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/3266172

この記事へのトラックバック一覧です: CABAL 1stクローズドβテスト:

» 特技は○○○ [蓬田エレナ]
そういえば、またお友達できちゃった。エレナがバイトしてるとこのお客さんなんだけど、その子もハーフで、なんか気が合っちゃって仲良くなったんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時53分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時53分

« ブログの力、貸して下さい!!協力お願いします!! | トップページ | 今朝の収穫 »