« しーくれっとばとん | トップページ | がんばったよ運動会! »

痩せるぞぉ!

一人目産む前からの体重から現在の体重は!!

言えません言えません・・・・○| ̄|_

かなりの貯金がたまってます!!

今回は本気で頑張るぞっ!! 6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9

ネットでサプリも購入しました!!

天然成分でできてるから安心♪

でも、ほんとに痩せるのかは心配・・・・

しかも我が家にはヘルスメーターがない!!!

ぶっ壊れたままなのだ。  昨日慌ててヤフオクで体脂肪・体内水分量も測れるヘルスメーターを落札いたしました!!

卒園式・入学式までには絶対もとにもどってみせるじょぉぉぉぉぉ!!

タンスの奥底に眠る7号のスーツ着てみせる!!

簡単らくちんお勧めダイエットあったら教えてくださ~ぃ♪

|

« しーくれっとばとん | トップページ | がんばったよ運動会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、宣伝のトラバはられましたね(ノェ`o)@ププー♪
ヘルスメーターないっていうのは怖いなぁ。
どこまででも太れてしまうような気がする。
7号の服なんてうちには存在すらしないじぇーーー

頑張ろうじぇーーーーーーー

投稿: とれっち | 2006年9月11日 (月) 13時12分

ダイエットかあ~、頑張って~♪

私は紗希ちゃんの相手をしていたら次第にやせてきました

(┐・・┌)ゲッソリ…

投稿: mayumi | 2006年9月11日 (月) 18時43分

簡単にやせる方法、私も教えて欲しいわ(゚ー゚;Aアセアセ
7号の服か~~頑張って来てや~~
ちなみにサプリはどんなん買ったん??教えて~~ちょ

投稿: しーちゃん | 2006年9月11日 (月) 23時30分

>>簡単らくちんお勧めダイエットあったら教えてくださ~ぃ♪
何も食わないとすぐ痩せると思いまっす。
お金もかからないし一石二鳥でっす。

そんなアタシも独身の頃の体重に戻ってませーん。
戻す気もありませーん。
だって服のサイズ探すの大変やもの(3or5号やった)
体重は戻らんでええから全身引き締めたいと思う今日この頃。(;´Д`)

投稿: うめ | 2006年9月12日 (火) 00時43分

あれ?前にレスしたつもりだったけど・・・
消えてる?
元気かぁぁぁぁぁ~~~~~
ダイエット・・・
恋すると、痩せれるらしいよ?w
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

投稿: riri | 2006年9月19日 (火) 09時40分

>とれっち
体脂肪は減っても肝心の体重が減らん!!
ビールがあかんのか!?

>mayumiちゃん
ぁ・・・・
しゅんの相手ちゅーちゃんに任せてるからいけないのか・・・・

>うめ
うらやましいじぇ~~~~
私の肉を投げつけてやりたいッ!!!

>riri
久しぶりやぁぁぁぁ

恋か・・・・
誰か素敵なイケメン王子様現れないかしら・・・

投稿: まさみ | 2006年9月19日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/3397690

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるぞぉ!:

» チョコレートで痩せる [しっかり食べて、しっかりやせるダイエット]
チョコレートで痩せられるとスーパーでは大量に売り出しを しています。 でも、チョコレートだけでは痩せられません。 コツがあります。 それは 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! ... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 10時40分

» ブログメルマガなしで稼げる情報です [片手間アフィリエイト実践会]
はじめまして。片手間でもアフィリエイトで月収30万円以上稼げる方法を公開しました。もし、あなたが月にたった8時間の作業だけで継続して毎月30万円以上をラクラク稼げるとしたら・・・!最新のアフィリエイトテクニックを知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時39分

» 宣伝不要で7,000円が毎日入金! 7,000円×30日=210,000円はどなたにでも稼げます [宣伝不要で毎日入金!7000円×30日=210,000円]
この方法は、「ある有名企業のシステム」を利用して、毎日7,000円を稼ぐ画期的な方法です。 注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。 「1日7,000円程度の収入」と、他の「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容ですが、 「少なくてもいいからとにかく稼ぎたい!」という方は最後まで御覧になってみて下さい。 私の提供する情報が、貴方を経済的な束縛から解放して少しでも余裕ある生活を送る為の�... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 03時14分

» 特技は○○○ [蓬田エレナ]
そういえば、またお友達できちゃった。エレナがバイトしてるとこのお客さんなんだけど、その子もハーフで、なんか気が合っちゃって仲良くなったんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時51分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時52分

« しーくれっとばとん | トップページ | がんばったよ運動会! »