« 命は命!! | トップページ | 体操参観 »

ダイエットサプリ使用1ヵ月後・・・

サプリを飲んで1ヶ月

効き目はあったようななかったような・・・

体重は全く変わらない!!

まぁ、サプリ飲んでるからと思いバカ食い&毎晩ビール

でも、体脂肪はかなり減りました!!

妊娠前まではちゃんと体脂肪計ってたんですがヘルスメーターがぶっ壊れて、ずっと計ってなかったんだよね・・・○| ̄|_

なんとサプリ飲む前は38%!!!

正直、へこみまくりましたよっ

でも、今は21%~22%!! ヽ(*´з`*)ノ

だがしかし、昨日でサプリが切れました

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

同じのを買うべきか別のを買うべきか

それとも自力で・・・・

昨日まで飲んでいたサプリは「小食な方は危険ですので使用しないでください。」 「体重が激減したら使用をお止めください」みたいなこと書いてたから期待してたんだけどね・・・

とりあえず、自力で頑張るか・・・

でも、毎晩のビールはやめられない!

|

« 命は命!! | トップページ | 体操参観 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ体脂肪減ってるやん^-^すごいなぁ~~
体重も減ってくれてたらもっと最高やのにな。 
ちょっと涼しくなったから、ビールの量へらしたら??と飲む人の気持ちがわかってないよな>< 

投稿: しーちゃん | 2006年10月10日 (火) 16時32分

すごい!体重より体脂肪の方が減りにくいのに!!!
私も欲しいなーそれ…
てゆーか、楽して、食べて、薬にも頼らず痩せたい!!
どうにかならへんもんですかね?

晩酌、たまに梅酒にするとか。
ビールよりいい気がするけど、同じですかね…。

投稿: バタ | 2006年10月11日 (水) 00時17分

体脂肪減ってヨカタなー(゚ω゚ノノ゙☆パチパチ
ビールって太るんやな・・。てっきりおつまみで太るのだと思ってたよ。ウチは夫婦揃って酒飲めないでヨカタわん。

投稿: うめ | 2006年10月12日 (木) 13時05分

うわああああああ
タイシボンヌ減りすぎ!
体重も減って欲しいけど、体脂肪が減るってことは痩せやすい体になるちゅーことやなぁ
あのサプリきいたんかぁ~うぉ~

投稿: とれっち | 2006年10月13日 (金) 15時23分

>しーちゃん
一応ビールの飲む日は米食べてないねんけどな~
深酒はせんけど最近は晩酌がなかったらさみすぃ・・・

>バタさん
でも体脂肪がんがん減っても見た目が・・・・
細くなってかわいい服きたーーい (・´(エ)`・)
梅酒は甘すぎて・・・

>うめ
おつまみもガンガン食べた日は次の日体重えらい事になってるわ・・・
でも、おつまみ無しの日は減ってる!!

>とれっち
いくら痩せやすい体になってるとはいえ
やっぱり、ある程度運動しないと痩せないのかしらん;;
ヒッキーな私は・・・
指はガンガン動いてるんだがががががが

投稿: まさみ | 2006年10月14日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/3754457

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットサプリ使用1ヵ月後・・・:

« 命は命!! | トップページ | 体操参観 »