« 体操参観 | トップページ | 入学準備! »

運動不足

何日か前に無性にしゅんしゅんと遊びたくなり

幼児教育ビデオのリトミック体操をかけた。

いつもならビデオ流しっぱなしの放置状態なのだが
急に体を動かしたいという衝動に駆られ 「チョッキン音頭」 を踊った。

カニのお祭りカニカニカーーニバルーー♪
親子機嫌よく音楽にあわせながら両手を広げたり閉じたり。

次の瞬間・・・・

ピキッ!!

ノォーーーーーーーーーーッ!! 

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

う、う、う、う・・・腕の付け根ががががががが

痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ

その後何日かたった今でも手を横に伸ばしたり上にあげたりする時には痛みがはしる・・・○| ̄|_

初日は激痛だったが徐々に軽い痛みになり一安心。

日ごろの運動不足を痛感させられた一日であった。

何か運動せねば・・・・

|

« 体操参観 | トップページ | 入学準備! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動というわけではないが、
私もまさみちゃんも
指は鍛えられてるね。ハハハッハ

てか
だいじょぶ???

投稿: とれっち | 2006年10月17日 (火) 11時30分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなり運動不足みたいね!!私も運動不足だろうけど(^。^;)そうならないように気をつけます~~


私もたまに音楽かけて杏ちゃんと紗希ちゃんと意味のない踊りを踊ったりするけど、1曲でε= (++ ) バテバテ!!
ただとんだり手を振ったりするだけやのに・・


そうそう、PCしてたら手のひらの左下が硬くなるよね~?

投稿: mayumi | 2006年10月17日 (火) 12時24分

大丈夫かぁ~~;; すっかり治ったらストレッチをお勧め^^ でも、忙しいから無理かなぁ~~

投稿: しーちゃん | 2006年10月18日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/3834521

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 08時57分

« 体操参観 | トップページ | 入学準備! »