« 外ではいい子。 | トップページ | ダウン »

目標達成!

PC初心者歴4年。

PC購入当時の目標が画像合成。

そんなことも、すっかり忘れゲームにのめり込み気が付けば無駄に4年が過ぎていた・・・

最近はPCの前に座るももの、ゲームは飽きたしやることも無かったので目標であった合成写真に取り組むことにした。

早速、画像編集のフリーソフトを探してせっせこ時間かけ、やっとこ一枚完成したのだ!

時間をかけ自分で一人で完成させた画像をネッ友に見せたら、いとも簡単に豪華バージョンアップ版を完成させたのだ・・・・

私のあの時間は何だったのだ・・・・

使っているソフトを聞いたら私もちょうど持っていたので早速インストール♪

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪

こっちのが簡単でほかにも色んなこと出来るぢゃん!!

今では、ちょちょいのちょいでできるように!!(おもくそ合成バレバレだが・・・

でも、これでいいのだ!!!

高度テクニックはボチボチとねっ・・・

それでは、完成品を♪

年少からの仲良しのお友達2人とキュートな3ショット!

Max お友達2人の顔は一応モザイクかけました。

ちゅーちゃんにこれを見せたら、おもっきし怒られましたよ(´ノω・。)

さて、今後の目標は何するべか・・・・

|

« 外ではいい子。 | トップページ | ダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもろすぎるぅうう((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))又やったら見せて
^^

投稿: たかこ | 2006年11月24日 (金) 22時51分

私のやつも貼ってよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!

投稿: とれっち | 2006年11月25日 (土) 02時53分

もうちょっとナチュラルに 張らないとw
おれのミクシーのトップ絵作ってもらったんだけど
よくできてるでそ 腕上げたらなんか作って~

投稿: たー | 2006年11月25日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/4301297

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成!:

« 外ではいい子。 | トップページ | ダウン »