« ダンス!ダンス!!ダンス!!!ざんす。 | トップページ | 待望のウサギバス!! »

バトンきちゃったよ(´ノω・。)

HNを改名して逃れようとしましたが逃してくれませんでした 
。・゚・(つェ ̄)・゚・。

回してくれた方が身の危険を感じたそうなので私も身の危険を心配して、きっちり受け取ることにいたしました・・・

ほかに回された方は自分をアンカーにしてた方がいましたが、私はやられたらやり返す精神で素直にバトンをまわすことにしました!

それでは・・・・

① 最初に バトンを回す方5人を あげてください。
 しーちゃん・つーやん・でんわ・るりちゃん・mayumiちゃん

② このバトンを回してくれた人を紹介
ネッ友のうめきょ様。
よき相談相手、よき戦友・よきへんこ仲間
素晴らしいスーパーパパちゃんロボを持つお人。

③ お名前は?
綾小路・まさみ・きみまろ

④ おいくつですか?
永遠の18歳。

⑤ 職業は?
年中無休スーパーカリスマ主婦

⑥ 趣味は?
ネット・飲み会・バイオリン

⑦ 好きな異性のタイプは?
イケメン

⑧ 特技は?
誤爆・誤変換

⑨ 何か悩みはありますか?
どうやったら楽に痩せられるんだ!!

⑩ 好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物:うまいもの 
嫌いな食べ物:魚・バナナ・いちじく

⑪ あなたの愛する人に一言。。
ん~~
愛する人が見つかってから考えます。

⑫ バトンを回す人を紹介
しーちゃん:高校からのリア友 黙っていればかなり美人です。竹を割りすぎた性格。
つーやん:幼稚園の飲み友ママ友。 くやしいが年下。
でんわ:幼稚園の飲み友ママ友。 これまた悔しいが年下。
るりちゃん:弟のオクサン。 よくあんな弟にかわいいオクサンがついたもんだ。ちゃんと財布のヒモを閉めてるので浪費家の弟にはピッタリ。でも、散髪代ほんとの値段聞いといた方がいいよ~って言うのはここだけの話。
mayumiちゃん:幼稚園のママ友。こりゃまた悔しいが年下。上の子がモデル事務所に所属しています。(キレイ系の子供なのだ

以上。

頑張ったね私。

|

« ダンス!ダンス!!ダンス!!!ざんす。 | トップページ | 待望のウサギバス!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´∀`*)ウフフ ちゃんと答えてくれたわん
これからは改名した名前でいくんかしら?
確かきみまろ様だったわよね。

投稿: うめ | 2006年11月15日 (水) 09時06分

オオーw(*゜o゜*)wいつのまにかバトン回ってたのか・・(-_-;)

てか同じものが回ってきてた。

趣味のバイオリン・・ぜひ聞いてみたいものだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: mayumi | 2006年12月 3日 (日) 21時29分

はーい♪
バトンパスがニガテなので、落としてしまい探してました(笑)
遅くなりましたが受け取りました~。
http://blog.livedoor.jp/den_wa/archives/50673337.html

投稿: でむわ | 2006年12月 6日 (水) 11時53分

>mayumiちゃん
同じバトンみたいだったね~(:;´.(Θ).`;:)
趣味のバイオリンは・・・・
手に怪我をしてからドクターストップなの・・・・よ・・・

>でむわ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ちゃんと受け取ってくれたのねん♪

投稿: まさみ | 2006年12月19日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/4186682

この記事へのトラックバック一覧です: バトンきちゃったよ(´ノω・。):

« ダンス!ダンス!!ダンス!!!ざんす。 | トップページ | 待望のウサギバス!! »