« ダウン | トップページ | 製作参観 »

激動の一週間!

先週の日曜日の晩似旦那が救急に駆け込んだ。

週初めから背中・お腹が痛かったのだが日曜の晩についに我慢できなくなった。

だったら、前の日ゲームせず診察してもらえよ!!

なぜ、救急なのだ!!

そして待つこと5時間・・・

旦那からの電話。

旦 「入院することになった・・・今鼻からチューブ入れられてるねん」

話を聞けば原因がわからないため明日細かく検査するために入院することになった。

CTでは異常が見られなく胃カメラで調べることに

だが、お腹にガスが溜まっているためにガスが抜けるまで検査できず、点滴・断食が3日続いた。

ようやくカメラを入れることができたが、ここでも異常がみられなかった。

結局、はっきりした病名はわからずじまいで丸一週間入院してくださいました・・・

生命保険は、ちょうど違うのに変えようとしてて前のを解約してから何も入っていない状態だったのだ!!

私は解約は反対したのだが旦那は「俺の言う通りにしたらええねん!!」と・・・

つったく!!何が俺の言う通りにしたらええねんやあぁぁぁぁぁぁ!!

全然あかんやんけっ!

この年末に大出費だ!!(旦那は人間ドック入ったと思えば。と、のほほんと言ってた

病気ならともかく原因もわからない病気(?)なのに!!

お見舞い行かなかったらすねるし!(わしも色々忙しいねん!!

タバコ持って来いわがままいうし!!

断食中にコーヒー飲もうとしてるし!!

わがままきまわりないじぇ!!

結局、なんだったんだろう。

先生曰く、血液検査にも異常が見られないからストレスくらいしか考えられない。と言うことだった。

ストレス溜まるのはこっちじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

|

« ダウン | トップページ | 製作参観 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最悪やなぁ(T_T)元気になって何よりやけど…でも保険は痛いなぁ(>_<)間あけたらあかんのは保険の基本やからなぁ(T_T)

投稿: たかこ | 2006年12月 5日 (火) 08時49分

>たかこ
やろ~~
これからは私の言うこと聞くって言うてたわ!

投稿: まさみ | 2006年12月19日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/4409164

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の一週間!:

» 学資保険 [学資保険]
学資保険は最適なものを選びたいですよね。また生命保険が最大半額となる情報も・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時07分

» 専門家(FP)が実践する生命保険見直し・無料相談 [専門家(FP)が実践する生命保険見直し・無料相談]
まだムダな保険料を払い続けますか? 専門家(FP)が実践する生命保険見直し・無料相談 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 12時01分

« ダウン | トップページ | 製作参観 »