« モブログテスト | トップページ | 動画てすと »

お疲れさん!私。

先週は忙しかった!(私の中ではだが・・・

火曜日は、ちゅーちゃんのダンス。

木曜は午前中に幼稚園の保護者サークルでフラワーブローチの手作りに参加してきた。

久々の細かい手作業・・・ 思うような形にならない!!イライラするじぇ!!

何とか作業を終え、ウンコを挟んだしゅんしゅんを急いで家に連れ帰った(雨の中・・・

昼間は、夜の忘年会に向けて掃除・洗濯・持込するための「おつまみ」作り。

おっしゃ!!今日は私の予定どうりだ!!

しゅんしゅんのお昼寝もばっちり♪

16時からカラオケ屋で忘年会。

大人10人 幼稚園児10人 小学生8人 2歳以下2人 総勢30人(そんなにいたのか・・

大人部屋と子供部屋は去年同様別れたが、ほとんどドアを開けっぱなしで出たり入ったり嫌な客だ。でもお客様は神様なのだ!!

9時半くらいまで延長して料金は・・・・

・・・・・・・

ヒィィィィィィイ

一人¥8200な~~りぃ~~・・・○| ̄|_

確か去年は2千円台だったはず・・・

来年は家で忘年会だと固く心に誓ったのだ。

そして金曜日は、ちゅーちゃんのダンス。

土曜日は小掃除。(大掃除やらなければ・・・

日曜日は、じぃじ・ばぁばが来た。

朝から中掃除をし、和菓子を買いに行きバタバタとしたのだ。

そして、何も予定の無い曜日は、いつもの如くお2階のお宅に飲みに行った。

あぁ~忙しかった!

耳つぼは忙しすぎて行けなかった (´ノω・。)

実は2週間ほど前から耳つぼをしに行ってるのだ♪

効果のほどは・・・

確かに空腹感は全く無くなった!!

でも、相変わらず食欲は無くならない・・・

目の前に出されれば全部食べれちゃうよぉ~

でも、毎日飲んで食って体重が増えてないってことは、ちょっとは効いてるのかな??

まぁ、もう少し気休めに続けることにした。

|

« モブログテスト | トップページ | 動画てすと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん(^^)v楽しい1週間やなぁ☆★8200円はビックリやなぁ(*_*)私なら泣いてるなぁ(T_T)
ちなみに耳つぼは痩せるツボでは無いぞぉ(;^_^A
空腹感が無いから食うなよってツボだじぇ!太らなかったのは楽しく動いてたからじゃねえか?楽しいが一番やね(^^)v

投稿: たかこ | 2006年12月13日 (水) 09時50分

高いなぁ~~^^;; でも、むっちゃ楽しそうやなぁ。
耳つぼ~~空腹感のくなるんか~~1回試してみたいぞ~。 ちなみに痛いの???

投稿: しーちゃん | 2006年12月15日 (金) 00時02分

>たかこ
やっぱり耳つぼやってない間にドカンときた!!
やっぱり冬は厳しいなぁ・・・

>しーちゃん
私がやってる耳つぼは鼻くそ見たいなすんごい小さい丸い磁石やねん
だから、お腹が減ってきたら、その磁石をグイッグイッと押すのよ♪

投稿: まさみ | 2006年12月19日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/4503150

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん!私。:

« モブログテスト | トップページ | 動画てすと »