« おおきに!サンタ | トップページ | USJ »

明けまして(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

一年が終わり新しい年が明けましたね~~

今年も皆さんよろしくお願いしますねん♪

年末は何かと急がしく12月中頃までは飲みっぱなしの食いっぱなしで体重の方も増量中となっております。

後半から、しゅんしゅんが風邪をひいてしまい2.3日熱も続いたが
何とか下がり私とバトンタッチ・・・○| ̄|_

久々に熱が出て寝込んぢゃったよ @@;

旦那は仕事で帰ってこれないもんだから2日ほど朝・昼・晩ご飯はレトルト&お菓子

大掃除を後回しにしてたのが悪かった・・・

見事に31日に付けが回ってきましたよ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんとか大掃除・おせちの用意も終わって新しい年を迎えることができまちた (;´∀`)

毎年我が家は31日にカレーを仕込み、正月はカレーで済ませ楽してたのに
今年は全く余裕が無くて作れなかったのが心残りだった  。゜(゚´Д`゚)

でもまぁ、無事に新年を迎えたということでよしとするか・・・・

今年は、ちゅーちゃんも小学校に上がるから何かと忙しい年になりそうだ

|

« おおきに!サンタ | トップページ | USJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も年末年始で体重が。。。(゜ロ゜ノ)ノ

大掃除お疲れさまー♪
よい新年を迎えてね(´▽`)

投稿: 銀 | 2007年1月 1日 (月) 12時56分

あけおめ~ ことよろ~

投稿: モンモン | 2007年1月 1日 (月) 16時01分

大変な年末やったなぁ~
まさみちゃんがオンじゃないっていうだけで相当寂しい日々を送るはめになるとは!
ということで、私を寂しくさせないでねこの罪作りがっっっ!
ということで
今年もよろちん!

投稿: とれっち | 2007年1月 2日 (火) 00時07分

あけましておめでとうございまーす!

体調は戻ったんですかー?大変でしたねぇ(-_-;)
私は別に体調崩してもいないのに
ロクに掃除も正月の準備もしませんでしたわ。でへへ。
正月は実家に入り浸ります!てゆーか既に入り浸ってます。

今年小学校か〜。楽しみですね!!
母離れしちゃいそうで微妙に寂しい響きだけど…!

投稿: バタ | 2007年1月 2日 (火) 16時26分

明けましておめでとう(^O^)もう小学生かぁ!よその子は早いなぁ(>_<)
これからが子育ての本番やで、頑張って(^^)v

投稿: たかこ | 2007年1月 3日 (水) 09時14分

明けましておめでとう^^
大変やってんな~もう元気なん??
ちゅうちゃん小学校やねんやー楽しみやなぁ^-^
今年も('-'*)ヨロシク♪

投稿: しーちゃん | 2007年1月 4日 (木) 23時38分

>銀ちゃん
あけおめ~~
何とか新年迎えれたよぉ@@;
体重・・・なんとかせねば・・・

>モンモン
あけおめ~~ ことよろち~ん
って、誰だ・・・

>とれっち
おけおめ~~
もうすっかりパワー回復だじぇ!!
ますます体重も増量中!

>バタさん
おけおめ~~~
今年もバタさんのブログ楽しみにしてますよぉ~~
ガッツリ更新してねん♪

>たかこ
あけおめー

そうやな~
小学校から色々と頭悩まされるよな・・・
先生にも保護者にもキレんようにするわ・・

>しーちゃん
あけおめ~~

地下鉄も通ってますます家が近く感じるわァ~
今年こそガッツリあそぼな~

投稿: まさみ | 2007年1月 6日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/4754414

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】:

« おおきに!サンタ | トップページ | USJ »