« 躾。 | トップページ | 麻酔いでぇぇ »

なっとうがなくなっとー!

無性に納豆が食べたくなるときがある。

が!!しかし!!

スーパーに行くと納豆がないじゃん!!!

某テレビ番組の影響か・・・

(#゚Д゚) プンスコ!

端のほうに残ってる納豆があった。

「もみじおろしポン酢たれ」

しかたない・・・どうしても食べたいから買うとするか・・・

λ....λ....λ....

帰って食べてみると・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォ!!ォォォ!! 

いいのみつけた!!

2パック入りなのだが一気に食べちゃった・・・。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚

翌日、スーパーに行くと・・・・

納豆が山積みに・・・

某テレビ番組の捏造問題発覚!!!

納豆は問題なく帰るようになったのはうれしい♪

でも、みんな踊らされすぎだよっ♪

でも、私もテレビ見てたら激しく踊らされるけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、しばらくは「もみじおろしポン酢たれ」にはまりそう・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

|

« 躾。 | トップページ | 麻酔いでぇぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「もみじおろしポン酢たれ」

確かに美味しそうwww
私も前に買った「黒酢梅たれ」の納豆をまた食べたい(>_<)
イレギュラー商品だったらしく、全然見かけない(つД`)グスン

投稿: 銀 | 2007年1月24日 (水) 21時03分

>銀ちゃん
黒酢梅たれ!!それも買ったよ!!
確かにヤジ(゚д゚)ウマ-
でも、私の一押しはもみじおろしポン酢たれ!!
まぢうまいよ!!!

投稿: まさみ | 2007年1月24日 (水) 22時46分

ほっほ~~~
関東は納豆の種類がかなり多くて色んな味付けのものが売ってるけど、もみじおろしポン酢は見たことないわぁ!
おいしそうだなー探してみよっと

投稿: とれっち | 2007年1月25日 (木) 02時25分

えー納豆食べれるんやー
一度体にええから~と思ってチャレンジしたけど無理やったわぁ・・・。

投稿: しーちゃん | 2007年1月25日 (木) 21時20分

>とれっち
メッセで言うたから省略・・・

>しーちゃん
私も昔は嫌いやッてんけど
何度も挑戦してたら今では納豆上級者になったわ~
だまされたと思ってミツ○ンの金のつ○{もみじおろしポン酢たれ」食べてみて!!!
ちゅーのお友達の納豆あんまり好きじゃないコが
「おいしーー!」ってバクバク食べてたでーー!

投稿: まさみ | 2007年1月26日 (金) 00時17分

最後と思ってチャレンジしてみようかな??
でも、あの臭い思い出すと・・・でも食べてみたい気もするなぁ~~ ポン酢好きやし^^

投稿: しーちゃん | 2007年1月26日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/5058785

この記事へのトラックバック一覧です: なっとうがなくなっとー!:

« 躾。 | トップページ | 麻酔いでぇぇ »