« USJのその後は.. | トップページ | 躾。 »

USJまとめ。

はぁぁ・・・・

長々と書いたのに、いらんとこ押して全部消えてもた・・・○| ̄|_

気を取り直して・・・・

昨日は、友達親子3人・弟家族4人・私等親子3人 計10人で行ってまいりました♪

ティケット買うのに1時間ほどかかりやっとこ入場。

アトラクションの待ち時間を見ると・・・

どれもこれも2.3時間・・・・

こりゃ、回りきれねぇぇぇ

ってことで、1DAYチケットを年間パスにアップグレードすることにして
待ち時間の少ないアトラクションを回ることにした。

まずは、ダンスパフォーマンスをしていたのでそれを見ることに。

次はスヌーピー・サウンド・ステージアドベンチャー。

ここはしゅんしゅんでも楽しめた!!

1000031_img_1 1000029_img_1 1000026_img_2 1000032_img

次にジョーズ!!

弟が子供達をびびらせようと提案。

待ち時間もそれほど長くなく乗ることに・・・

私の席は・・・・水かぶり席だったぁぁぁ  。・゚・(ノД`)・゚・。

1000033_img_1 出発直前。

しゅんしゅんとちゅーちゃんは初体験なので何が起こるかビビリながら・・・

Imgp2246

Photo_13 暗いところに入ると、しゅんしゅんはなぜか口を手で押さえ
爆破シーンからはずーーっと両手で目を押さえてました・・・

甥のこーちゃんは大泣き 。・゚・(ノД`)・゚・。 面白かったァァ

次はジュラシックパーク!

ここは、ちゅーちゃんのお友達が以前身長制限で入れなかったときに次回から並ばず優先に入れるチケットをため込んでいてくれてた為、すんなり入れた!

弟家族としゅんしゅんはお留守番。

ちゃんと出てきたとコ写真とってくれました~♪

Photo_11

思ったほど水がかからずよかったぁ (´▽`) ホッ

待ってる間にPhoto_12

写真提供者のrちゃんから、モザイク要請が出たのでモザイク処理しておきました。

もちろん落ちてる瞬間の写真も購入。

スキャンしてupすることは可能ですが決してお見せできる顔では・・・

ちゅーちゃんはもう一回乗りたいと騒いでたのだが、何とか説得し みんなでターキーレッグを食らうことにした。

1000037_img 1000035_img 肉を食らう娘達と甥のこーちゃん

こーちゃんは初め肉をアイスのようにペロペロ舐めてたが、しばらくしたら野生化してがっついてた!

この後は弟家族と別行動で私達はウォーターワールドへ。

しゅんしゅんはまたもや手で目を覆ってた・・・
だが、音が大きすぎるから私の胸に顔をうずめ「あっちいこあっちいこ」ってずっと訴えてた。

もちろんそんな要求は無視!!

その後、私は年間パスのアップグレードの手続きの列に並びに行き
ほかのみんなはピーターパンを見に行きました。

手続きが、思いのほか早く終わり暇な私はクリスマスツリーを見に・・・

1000040_img_1 キレイだった~~~

しゅんしゅんはわけがわからず無表情。

よるご飯は、帰り道のファミレス。
しゅんしゅんはUSJよりファミレスのほうが楽しげだった・・・・

帰りの車に乗る前にしゅんしゅんのお尻から異臭が!!

帰るのもめんどくさいからそのままお持ち帰りすることになったのだが

ウンチをなめてる奴はウンチに泣かされる!!

めっちゃくせーーーーーー!!

知ってか知らないでか、しゅんしゅんは暴れまくり臭いをあちこちに散らばせていたのだった・・・

まぁ・・・なにわともあれ楽しい一日だった!

チケットも今はキャンペーン中で 
大人¥18000→¥11500 子供¥13000→¥8200
アップグレードは 追加分 大人¥5700 子供¥4300
でも私達は、ちゅーちゃんの友達が誕生日月だったから¥1700安く1DAYチケットを買っていたのだ!!

だから、年間パスはキャンペーン中 2人で¥19700のはずが誕生月で さらに¥1700安く¥18000で済んだのだった!!

痛い出費だが安くてうれすぃ♪

これからバンバン行きまくるじょ!!

|

« USJのその後は.. | トップページ | 躾。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっさ頑張って書いたなぁ~~~!
頑張りすぎるとまたブログが続かなくな・・・いひひ

USJみんな喜んでたやろなぁ。でもせっかく近くに住んでんのに、わざわざ正月に行かなくてもと思うのは私だけではないはずだ。
うちもまだ弁天町に住んでたらチャリンコでいけたんやけどなぁ~うぉぁ~なんか悔しい悲しいっ
引っ越してすぐにUSJオープンやし(ノД`)シクシク
でも一度だけ行ったわ。
お子が大きくなったら本場のユニバーサルいってきぃ~めさおもろいでっ

投稿: とれっち | 2007年1月 8日 (月) 01時55分

チャレンジャーやなー人ごみいっぱいの時に。。。
でも、学校始まったら、忙しくなるしそうも言ってられないのか・・・。

そーそ病みあがりやったんちゃうの?? 大丈夫かぁ~ ぶり返さんように気ーつけや^^

投稿: しーちゃん | 2007年1月 8日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/4819593

この記事へのトラックバック一覧です: USJまとめ。:

» 摘されている [イスラム教]
シークレットサービス 和ブログ傘 これまで住民ら ホームページ [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 18時46分

« USJのその後は.. | トップページ | 躾。 »