« お誕生会 | トップページ | ラブリー大会 »

既婚者バトン

回ってきました・・・

①結婚して何年?
ただいま8年目。

②プロポーズの言葉
一緒になろうか。

③付き合ったきっかけは?
昔からの友達同士の飲み会。

④子供はいますか?また、何人欲しいですか?
2人いる。
後一人女の子が欲しいが・・・・・

⑤ご主人(奥様)の好きなところは?
昔はあったが今は思いつかない。

⑥ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?
嘘が多い。(しかも、嘘をついたことによって余計にややこしくなる
裏表が激しすぎる。
家にいる時は寝てるかゲーム
その他もろもろ。書ききれない

⑦浮気の現場を目撃しました。どうしますか?
離婚して相手からも慰謝料ふんだくる。

⑧結婚記念日は覚えていますか?
不覚にも覚えています。

⑨現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?
-100%

⑩ご主人(奥様)に一言。
釣った魚に餌ください。

⑪次にバトンをまわす既婚者は?
しーちゃん とれっち うめ

頑張れよ 落とすなよ

|

« お誕生会 | トップページ | ラブリー大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>昔はあったが今は思いつかない。

かっ悲しい( ̄▽ ̄;)
働いて給料持ってきてくれる。。。とかダメ?ww

投稿: 銀 | 2007年2月18日 (日) 12時58分

kちゃんまさみにいっぱい餌あげて~~~いっぱい愛あげてちょ^^ 

投稿: しーちゃん | 2007年2月19日 (月) 18時15分

腕相撲で鍛え上げたまさみんからバトンもらったら腕もげた。
バトン飛んでいきよったで。

投稿: うめ | 2007年2月19日 (月) 22時54分

>銀ちゃん
ん~未だに思いつかない!

>しーちゃん
ムリムリ!!
絶対くれない!

>うめ
豪腕過ぎるから飛んでったバトン一週回って戻ってきよったで
てか、イライラするもん持ってくるなーーー
2時間強も費やしたやんけぇこんにゃろうめ

投稿: まさみ | 2007年2月21日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/5380073

この記事へのトラックバック一覧です: 既婚者バトン:

» ■普通はピアノを習うとすると・・・ [プチピアニスト養成講座]
最初に練習したのは、今井美樹「PRIDE」をかなり簡単にした曲でした。CDを聴きながら、必死で毎日毎日・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 23時56分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時24分

» 浮気は女房の“3カン”でバレる?~探偵が語る実態 [シュミの幅]
亭主諸君(笑)あなたが必死になって、ソノ事を隠そうとすればするほど奥様には 「何だかヘン」「いつもと違う」という、「浮気でもしてるンじゃないの?」なあんていう大きなヒントを与えてしまうのだ、という事を、どうぞ知っててくださいネ(笑)ひょえ~~~~ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 10時18分

« お誕生会 | トップページ | ラブリー大会 »