« 小学生。 | トップページ | 今年の苗 »

脱!!ダメ人間!!

去年の夏頃からビール飲んだ日はいったい何日だろう。(´-ω-`)

飲んでない日を数えた方が早いかもしれない・・・

今年に入ってからは量も増えて

もちろん体重も増えた・・・○| ̄|_

先月まで我が家は旦那の帰りが遅いか帰ってこないかで
晩御飯は適当に済ませられるし
ちゅーちゃんの仲良しお友達宅も旦那様の帰りがかなり遅い。
それをいいことに頻繁に子供たちが遊ぶ延長に
親達の飲み会。

だが、そんな夢のような生活も夢のように過ぎ去っていきました・・・

今年入って色々と忙しかった私は今月から急に予定も減り
家事も通常に戻りダラダラと毎日を過ごしておりました。

そこへ!!

ネッ友の2人が!!

何度も私にダイエットを誘ってくれてた○れっち。

だが私の耳には届きません!!!

とうとう、おとついには説教ありがたいお話をしてくださった。

でも、その時心の中では「分かっているんだけどな~~やる気がなぁ・・」
ってな感じで、その日も夜遅くまで遊んでました(PCねっ!!)

すると、次の日!!

思考回路の全く同じな と○っちがまたもや・・・・・

ありがたいお話をしてくださいました。

ここ最近、2時~4時くらいまで遊んでたのが今ではちょっと早くなって0時にPCを落としています!!

だが布団に入っても結局は2時頃まで寝付けない・・・・

でも今日からは!!!(そんなにやる気ではないのだがここで宣言しないと誰かさんが言ったとおり一日坊主で終わってしまう・・・

朝から洗濯機を5回もまわし

去年、頑張ってた家庭菜園の土を捨ててプランター6個キレイに洗い

昼過ぎには保険屋さんのイベントのフラワーアレンジに参加し

しゅんしゅんと外で遊んで

久々に濃い一日を過ごしました!一日中動きっぱなしだった!(私にはすごいこと

そして昨日からは減肥茶飲んでます!アルコールは一切 0!!

&サプリ

来週あたりには苗でも買ってがんばっちゃおうかな~~

ガーデニングは好きではない。

だって、めんどくさい。虫キモチワルイ。

でも、2人のネッ友に落としいれ感化され始めるとこに!

脱!!ダメ人間スタート!!

がんばれーー私ーー!

あ、そろそろ11時だ・・・

きっと寝ろ寝ろメッセがくる!

PC落とせねば!!

では、ごきげんよう!!

|

« 小学生。 | トップページ | 今年の苗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のまさみちゃんは一味違ったわねぇ。
毎日のんべのんべでだらだらしてるまさみちゃんを見るとさすがのだら子の私でも説教したくなるわいっ。
でも今日は一日頑張ってやる気でたやろーーー!
私もそうやって人が頑張ってるの見るとやる気でるじぇ。
明日もがんばろうな!続けような!!!
じゃあお休み~

投稿: と○○れっち | 2007年4月12日 (木) 23時08分

私には羨ましい限りの生活やわぁ(T^T)
でもこの年で、体重が増えていくとかなりしんどいし…ダイエット一緒に頑張ろうな(笑)
私も着々と減らして、13キロ減!元がデカいから悲しいけど…

投稿: たかこ | 2007年4月14日 (土) 07時41分

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

投稿: (///(エ)///) カーッ | 2007年4月16日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/6073504

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!!ダメ人間!!:

» あなたが痩せられない簡単な理由vol.1 [ダイエット最新情報館]
痩せるためには、まず何が必要か? 痩せるためには、まず何をするべきか?これを、知らないと正しいダイエットは出来ません。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 01時14分

» ランドリーリング 体験記 [ランドリーリング 体験記]
ランドリーリング 体験 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時50分

» 2段プランター [厳選500社の最新情報]
2段プランター 10290円 フラワーモチーフのエレガントな曲線が、グリーンや花をよりドラマティックに。存在感のあるアイアン使いはイタリアならでは。 http://blog.livedoor.jp/hiyomu/archives/50997490.html/ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 10時41分

» 国際 [と述べた]
と述べた 」と主張 オーストラリア [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 20時46分

« 小学生。 | トップページ | 今年の苗 »