« 春休み短期教室 | トップページ | 小学生。 »

私の春休み♪

3月は日記の更新がありませんでした。

それはなぜなら・・・

私をよく知る人は何人か思い当たるはず・・・

そうなのだ!!その通りなのだ!!

3月は旦那が一週間の内日曜だけ帰ってくる。

平日はほとんど帰ってこなかった。

帰ってきても服を取りに来たついでにお弁当&お茶&コーヒーを持っていくだけ。

お陰で晩御飯がとても楽ちん♪

午前中は、ちゅーちゃんの短期教室や何やらで出かけたりしたが夜は・・・・

そう!

飲んでました! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仲良しママ友やらお2階さんやら♪

何か分からないまま3月が終わってしまった・・・

私のダイエットも終わってしまった・・・・

明日は入学式・・・○| ̄|_

写真は映らないでおこう・・・

しゅんしゅんが幼稚園入ったらがんばるじょぉぉぉぉ!

みんな!!私を誘惑しないでねっ!!

|

« 春休み短期教室 | トップページ | 小学生。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット終わりて・・・早っ!1行で終わらせたなこのやろぅ。
ダンナが帰ってくるのって気が重いよな。ウチもさっき(12時頃)帰ってきてまた出勤しますた。まさみんトコみたいに日曜だけなら我慢できそうな気がするが、慣れてくるとその1日が耐えれなくなりそう(;´Д`)
習い事の送り迎えってさり気にメンドイよな。小刻みに時間取られて・・・。今から公文行ってくるわ・・|公文| λ....トボトボ

投稿: うめ | 2007年4月 5日 (木) 15時19分

そういえば久しぶりの更新だね~~♪


一週間に一回だけしか帰ってこないの??
うらやましい・・(〒_〒)ウウウ
パラダイスだな。

明日は入学式、紗希ちゃんたらこんな日に熱!!
(-_-メ)
親にみてもらお・・

投稿: mayumi | 2007年4月 5日 (木) 19時05分

羨ましい~~(*゚ー゚*)ポッ
結構飲んでるん??って当たり前かぁ^^;;
ざるやもんな^^ 

投稿: しーちゃん | 2007年4月 5日 (木) 23時40分

私を誘惑しないでね? とな???

なにゆーてまんねんなーーーー!
私は誘惑どころか、ダイエットしろしろって言い続けてきたではないか!
なのに、飲みたいって自分でゆうて却下し続けたではないか!
こら!
一緒にダイエットしろ!

投稿: とれっち | 2007年4月 6日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/5980652

この記事へのトラックバック一覧です: 私の春休み♪:

» 主婦・OL・社長・学生・サラリーマンの皆様 5分間だけ 時間を下さい! [始めたその日に 高収入GET!! 稼げなければ、全額返金保障致します!本気です。]
稼ぎたいけれど、この情報で本当に稼げるのか不安だという あなたの気持ちは、よく分かります。 しかし、情報に自信がなければ、返金保障などしません! このノウハウは本物です! 他の販売者の方には申し訳ありませんが これは今までで最高のノウハウだと思っています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 00時00分

« 春休み短期教室 | トップページ | 小学生。 »