« 応援してまっせぇ | トップページ | 夏祭り »

日々勉強

球場で迷子になると とても大変だ。

日曜はそれが良くわかった。

しゅんしゅんは2度迷子になりました。

私はほとんど試合をまともに見ておりません・・・○| ̄|_

球場ほぼ2周しました。

走りました。

叫びました。

疲れ果てました・・・・

しゅんしゅんは普段から迷子に慣れており

迷子になっても泣いたり騒いだりしません。

自分のペースで好きなとこにウロウロしたり一人で遊んでいたり

他の人は近くにお母さんが居ると思うくらいにフツーに自然に遊んでいます。

だから余計に探しにくい!!

泣け!!

叫べ!!

騒ぎまくるのだ!!

その日も、しゅんしゅんを見つけたときは一人で走ってグルグル回ってました。

迷子になる前に持たせていたソフトクリームは食べたのかどこかに捨てたのか・・・

次来るときはハーネス付けとこう・・・

|

« 応援してまっせぇ | トップページ | 夏祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ。 みつかってよかったって当たり前やけど。 最近は物騒やから気をつけて!!!
迷子になっても泣かないしゅんしゅん、偉いけど、こっちは困るな;; 探しにくいよな。

投稿: しーちゃん | 2007年6月19日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/6837325

この記事へのトラックバック一覧です: 日々勉強:

« 応援してまっせぇ | トップページ | 夏祭り »