« 夏の恒例 | トップページ | 移動中! »

夏の旅行♪

私は今、ちゅーの幼稚園からの友達とママ達で(大人4人子供9人

ママ友の別荘(!?)に来ています♪

子供たちは勝手に遊び、私たちは昼間っから宴会・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2泊3日アルコールはどっさり準備しているし酔い潰れたって平気♪









の、はずだったのだがあああああああああああああああ

しゅんしゅんめ!しゅんしゅんめ!しゅんしゅんめ!!!!

前日に熱出しやがってこのやろう!!

私としゅんしゅんだけお留守番ぢゃねいかあああああ  。・゚・(ノД`)・゚・。

確か去年の夏の旅行前もそうだった!!!

せっかく予約入れて、おばあちゃんのお墓参りがてらアドベンチャーワールドに行くはずだったのが・・・

キャンセル・・・○| ̄|_

なんてここ一番に弱い男なんだ・・・

でもこれは、しゅんだけに限らずちゅーも ここ一で弱いのだ・・・・

私が小さい頃はこんな子じゃなかった!!

そう、これは旦那から引き継いだものなのだ・・・

旦那もここ一番に弱い(自分でも言ってる

くそぅぅぅ!旦那め!! (# ゚Д゚) ムッキー

しゅんしゅんの熱が下がったら途中参加しようかな♪

でも、荷物抱えてしゅんと2人電車のたびはキツイな・・・・どうしよ・・・昼間っからのビール・・・でも、病み上がりのしゅんと長時間電車・・・誰からもとがめられることなく好きなだけ飲めるビール・・・悩むじぇ・・・

|

« 夏の恒例 | トップページ | 移動中! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/7339166

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行♪:

« 夏の恒例 | トップページ | 移動中! »