« てんやわんやかなわんわ! | トップページ | こんにゃろうめちくしょうめ »

体験入園

もう何度目だろう?

今日も体験入園に行ってきた。

やっぱり小学校と違って幼稚園は楽しい♪

先生のリアクションも可愛い♪

しゅんしゅんはというと・・・・・・

相変わらず他の子達や先生に馴染めず
ずっと私にくっつき虫。

ようやく私から離れてくれたのは大好きなお絵かきタイム。

Photo

お姉ちゃん同士がお友達のSちゃんが隣でした♪

相変わらずの怖い顔・・・

最後に肝油を口に入れてもらい大喜びでした。

知ってる先生方が色々話しかけてきてくれるのに、ことごとく無視&手で顔を覆う。

来年大丈夫なのか?

うちの子は心配してないが、先生が大変だろうな・・・・

いい先生が受け持ってくれますように・・・・・・

|

« てんやわんやかなわんわ! | トップページ | こんにゃろうめちくしょうめ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

しゅんしゅんは恥ずかしがり屋さんなんかなぁ~
やっぱ毎日通うようになったら徐々になれると思うけどなぁ。

あまりなつかないって言ってたのに私にはなついてくれたからもう私はしゅんしゅんの第二のおかあちゃんの気持ちなのよ!!!

しかし次会った時なついてくれるのだろうか・・・

投稿: とれっち | 2007年9月19日 (水) 11時23分

子供は正直やから自分の気が合うとわかった人しか馴染まん!
大丈夫!!とれっちなら!!
しゅんしゅんと意気投合するはずだ!
なんなら、しばらくの間Takeout okだ!

投稿: まさみ | 2007年9月19日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/8012744

この記事へのトラックバック一覧です: 体験入園:

« てんやわんやかなわんわ! | トップページ | こんにゃろうめちくしょうめ »