« こんにゃろうめちくしょうめ | トップページ | どうしたもんだか »

さすが!私!

旦那が退院してきてから 私の生活が変わった!

まず食生活。

油物は一切なし。

野菜中心。(これはうれしい!

健康的だ!だが、休日も手抜きはできない・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

休日といえばチャーハン・オムライス・スパゲッティ・マク○ナルドが

       で ・ き ・ な ・ い !!

(´・ω・`●) ショボンヌ

そしてなにより変わったのが!!!

禁煙だ!!

なんと、今日で12日目なのだ!!!!

快挙です。

だから最近PC前に居る事が少ない(PC前が一番吸いたくなるのだ

なんだかこのまま止められそう 。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚

食後や歯みがき後がまだちょっと苦しいのだが・・・

最近やたらと夢の中でタバコを吸ってる。
その夢を見たときはなんだかとっても気持ちが落ち着くのだ!!
しかも起きてから「あぁ・・・タバコおいしかったぁ~(´▽`) 」と、満足すらしてしまう。

禁煙できない諸君!!

フォッフォッフォッフォッフォ

頑張りたまえっ!!

|

« こんにゃろうめちくしょうめ | トップページ | どうしたもんだか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偉すぎる・・・まさみちゃんが・・・ってのがすごい、すごい・・・
変わりに何吸ってるんだろう。。。
しかし野菜中心になったってことは、痩せたんちゃうぅ~?このままの生活が続けば、めっちゃ美人になるんちゃうか!

投稿: とれっち | 2007年9月19日 (水) 11時24分

それが不思議と体重が変わらないのだ・・・・
飲酒はやめてません・・・・やめれません・・・
やっぱり私もやればできる子なのね♪

投稿: まさみ | 2007年9月19日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/8011793

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!私!:

« こんにゃろうめちくしょうめ | トップページ | どうしたもんだか »